こんばんは看板持ち
見に来てくださりありがとうございます花


アラフォー1児のママ、専業主婦
しまむら等購入品やコーデを載せています
158センチ、S〜M着用
骨格ウェーブ×ナチュラル


とても暖かい、いやもう暑い日で...
息子は半袖になるくらい滝汗
異常気象でなんだか不安です
暖か過ぎて、畑のブロッコリーが育ちすぎて
食べるのが大変な勢いです不安


今日は隣町の図書館へ
たくさん借りたくて、おパパも連行
重いから....
朝から暖かかったので
先日購入したばかりのしまむらスカート履けました〜看板持ち
薄手〜


スウェットカーディガンGU
インナーTシャツしまむら
ラインスカートしまむら
ブーツしまむら
バックシャンブル(しまむら系列)
ネックレス楽天




いや、もう、ホント暑くてコーデは完全ミスしました泣き笑い
スカートは薄手で良かったのですが
ヒートテックにあったかTシャツ、裏起毛のスウェットカーデ、裏起毛タイツにブーツ....書いてるだけでも汗ばむわぁ


でも、ラインスカートと合わせたいと思っていた、GUのスウェットカーディガンが、予想通りピッタリでテンションあがりました目がハート



スカートのラインとスウェット、バックの色が
ほぼリンクしています飛び出すハート



スカートはスリット深めで

158センチで膝裏真ん中あたりからあいてます

丈も長めなので、私はヒール合わせ昇天

160センチ〜の方にはスニーカーでもちょうど良さそうですびっくりマーク

足捌きは良くとっても履きやすいですニコニコ

まだ店舗にあるかもです飛び出すハート

かわいいandめっちゃ脚長く見えますよだれ





GUのスウェットカーディガンは

今週のチラシでお値下していますびっくりマーク

私が購入したのは初秋でしたが

その時以来のお値下だと思います指差し

アウター感覚で使えて、キレイめにも合わせやすく、前ボタンのリブがスッキリ見せてくれて

実はこだわりアイテムかと....多分キメてる



普通に洗濯しても、伸びたり、毛玉もできず

しっかりしていて、とても扱いやすいです♪



ボタンをとめて、トレーナーとしても飛び出すハート

両サイドにポケットがあるのも嬉しい



スウェットのボタンがシルバーなので

ネックレスもシルバー合わせニコニコ

買ったばかりで付けたい気持ちもありますが

すごく合わせやすくてヨッシャーです爆笑



私は長めネックレスあまり似合わず

鎖骨の間あたりに重なるネックレスが好きです

こちらはちょうどスマイルが鎖骨の間、中心に重なり、首が細く見えるんです....よだれ飛び出すハート




図書館ではどっさり絵本など借りて

汗ばむ汗ばむ...不安





息子と約束していたマックに行き

涼しくランチ...と思いきや驚き

店内も混みすぎてモワッと熱気が滝汗

急遽テイクアウトで帰宅しました魂が抜ける



ハッピーセットのキティちゃんは無事ゲット目がハート

しかも欲しかったマック制服泣くうさぎ嬉しいー


息子の手ぇ〜


これは混みますね....

パウパトロールも大人気ですもんねポーン

みなさんはどのキティちゃんが当たりましたか笑ううさぎキューン



読んで下さりありがとうございましたスター