おはようございます看板持ち

見に来て下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦

プチプラ購入品やコーデ

ご飯、お花や畑、息子の事など

田舎暮らしの365日を綴っています

158センチ、S〜M着用

よろしくお願いします



今日がクリスマスですが

我が家は昨日で終わりました笑ううさぎ

今日は通常モードです!

息子の幼稚園もあと僅かなので

1人時間にやりやすい家事や買い出しを

終わらせておきたいです

リサイクル出しに行こう...

本当幼稚園の帰りってちょっ早ですよね?!



もう月曜日ですが

遡る金曜日のUNIQLOチラシよだれ


この秋冬のUNIQLOへの課金はすごいです

昭和なら、なんでやねん!

平成なら、なんでだろ〜なんでだろ〜♪

令和なら、なぁぜ?なぁぜ?←合ってる??

って感じですが

とにかく良くて欲しいものがでてくるのです...

みんなそうだよねっ?←



今回はこちらを追加購入にっこり

私はベージュが1番使えてお気に入りです



↓の極暖ヒートテックシームレスリブタートルネックTのインナーにも、↑こちらを着るとバストラインが浮かず、キレイですニコニコ

プリンセスタムタムコラボめちゃくちゃ華奢見えしてお気に入りですー

再販希望



それから、ボアスウェットも限定価格で

気になっています

口コミではSかMか迷うところ...!

店舗で試着したいです



ホワイトチャレンジしたいなぁ



お正月にはマリメッココラボもでますし

またお値下なども期待してるので←

思案中です昇天



ところで


今週はお値下げではないのですが

めっきり寒くなったので

とにかくおススメなのがこちら



今はお値下げしてません

感謝祭などでは7990円でしたニコニコ

私はブラックを買いましたが

珍しいイエローもかわいくて悩みました!

ベージュっぽく使えるイエローだと思います


先日、大人気のブロガーさんも着ていて、え!やっぱり!?これいいですよね!?と画面に話しかけましたよ←

同じ物を良いと思ってるって、やっぱり嬉しい...泣き笑い

ブロガーさん、すごく素敵なので

自分のセンスの答え合わせじゃないけどさ

なんかさ、うん...うれしいです



私、肩凝りとか頭痛とか、寒さや天候にも

すーぐ負けちゃうんで

とにかくラクな服が好きなんですが

このダウンはラクっていうか...

もう身体に優しいって感じで

もう何度も何度もブログで推してます泣き笑い飛び出すハート



よかったらチェックしてください不安愛



同じ素材でベストもあります



よかったら読んでくださいニコニコ




息子は幼稚園に行くギリギリまで

新しいおもちゃで遊んでました目がハート

朝は、もー早く!とか言ってしまいますが

後から、遊んだ形跡を見ると愛しくなります

これは一部で、もっと盛大に広がってます

たまにおもちゃ同士の組み合わせで笑ったり

なんとなくトイストーリー思い出します



LEGOはお願いだから箱にいれよ?

踏むし、吸うよ?

掃除機



共感のママさんいらっしゃったら

イイネお願いします泣き笑い笑



雑談多くなりましたが

最後まで読んで下さりありがとうございました♪




便利そう!


到着待ち!


リピート中!大好きなクレンジング






よさそう!


初詣にも♡


パイピングがかわいい目がハート


めっちゃキレイ見え