こんにちは看板持ち
見に来て下さりありがとうございます花

プチプラ好きアラフォー専業主婦です
しまむら、ユニクロなど購入品や
なんとなくただ話したい事←
ご飯などを載せていますうさぎ
158センチ S〜M着用
頭痛肩凝り腰痛持ちです←

先日から迷いに迷ったユニクロのダウン
昨日店舗へ再試着に行きまして
ようやく購入しましたニコニコ飛び出すハート

イエローとブラックでかなり悩みましたが
ブラックに決めましたびっくりマークびっくりマーク

↑イエローもめちゃイイ...

再試着をしてみて分かった事⭕️

首までボタンをしめると今っぽくてかわいい
そしてかなり暖かくマフラーいらず
絶妙に唇に付かない高さでリップが気になりにくい

両サイドポケットにファスナーあり!
ポケットはやや小さめ

内側袖口に細ゴム入り!!
緩めで締め付け感はほとんどないけど
なんと肘上まで腕まくりがしやすい!!
外出先で手洗いしやすい
流行りのアームウォーマーを合わせやすい

と、好きポイントがググッとあがりましたキューン

厚着も考えてMサイズにしましたが
Sでもラクに着られましたにっこり
肩周り、脇〜袖がゆとりがあるようで
腕の上げ下げなど窮屈さがなくラクです飛び出すハート


週末からグンと寒くなるので
着る日が近いかなよだれ寒いのは嫌だけど...

今週木曜日までお値下げ2000円引きで
7990円なので
気になる方は是非チェックしてみてください飛び出すハート


ベストも5990円になっています
着丈がちょっと長めで
色々な丈のトップスと合わせやすいです
サラサラしっとり、脱ぎ着もしやすい花
欲しいけどお財布と相談中爆笑笑


楽天でもかわいいのたくさんあるから...
ひぇ〜



深Vかわいびっくりマーク




読んで下さりありがとうございました看板持ち飛び出すハート


イベントバナー