壱岐に行きました先週ですが-- | きままなブログ

きままなブログ

ブログの説明を入力します。

壱岐に行きましたよ

離島でフェリ-で1時間50分です料金は往復割引含め3,800円

家族がいきに居ますので遊びに行きました


金曜日出て土曜日朝5時から釣りに

でも8時過ぎまでは全く釣れませんでした



おまけに寒いし着る服も失敗でした




まぁ-最初に釣れたのは





こいつです

そのあとポンポンと釣れて

帰って調理です



刺身美味しかったですよ

壱岐にある猿岩も再度見学しました






次の日の朝から行きましたが

ノ-バイトでした





海はきれいでしたが

風で寒いわ!釣れないでちょい残念でした

でも楽しんだからよしとしましょう

今週は木曜まで仕事で3連休

週末はガタリンピックです

写真撮りにいきますよ--