バットマンVSスーパーマン4DX3D | きままなブログ

きままなブログ

ブログの説明を入力します。

バットマンvsスーパーマンを4DX3Dで観てきました

体験すればこれもかなりいけると思い

また行かなくてはという気になりますね









映画はバットマンがスーパーマンに勝てるはずないと!!

思ってましたが!!そうねーーあれがあるからねと!!

スーパーマンの大ファンの私としては、バットマンこの野郎(-_-メ)でしたが

内容はとても面白かったです、また注目すべき点がBvsSこのバットマンとスーパーマンだけでは無かった所です

新たに出てきたのがワンダーウーマン!!ええええええぇーーって感じでしたが登場がカッコよすぎ

一発で好きになりました




新たなるヒーローだと言いう事ですが期待大です

さて4DXですが、雨は降る風は来る椅子は動く、背中にはパンチ来るはで遊園地のアトラクションのシートそのものです
 
ただ失敗したのが一番前に座った事くらいですかね、首が痛かったです

パンフレットの写真を撮りましたので横だとか見にくいですがご了承下さいね

でもラストこれでこの後スパーマンは???????

ではGW楽しみましょう!!