今日からバルーンフェスタが始まります | きままなブログ

きままなブログ

ブログの説明を入力します。

今日から佐賀インターナショナルバルーンフェスタが始まりますぞにひひ


今朝は家を出て1分で国道ですがショック!


こんな渋滞になってました


きままなブログ-P1060040.jpg



私は今日仕事だし残念ながら行けませんがダウン



週末に楽しみたいと思いますニコニコ



会場横通過時の写メを




きままなブログ-2010110307280000.jpg
わかるかな?八機飛んでますよ



今日休みだったら良かったのになぁ~とショック!



やっぱり呟いときますショック!