今日からバルーンフェスタが始まります今日から佐賀インターナショナルバルーンフェスタが始まりますぞ今朝は家を出て1分で国道ですがこんな渋滞になってました私は今日仕事だし残念ながら行けませんが週末に楽しみたいと思います会場横通過時の写メをわかるかな?八機飛んでますよ今日休みだったら良かったのになぁ~とやっぱり呟いときます