14日のエギング大会の決勝戦前に
最後の釣りに行こうと昨夜に準備![]()
朝4時半起きて海に行きました
台風なんて
何のそのなんですが![]()
一時間半かけて、本日のポイントに着いたら
強風がぁ---------立ってるだけでも
精一杯でした![]()
何とか風下向けてキャスト
運良く?一投目から良いサイズが掛かりました
その後あまり状況よくなかったんですが8杯あがりました
写真は6杯目で大きくありませんがこんな感じで釣れましたよ
10時過ぎに雨が降り辞めて道の駅へ
そこにあったイカを買いました
230円チョイ高めですが中にのし烏賊が入ってるんです
あとこれも買いましたよ
イカのおにぎりでした、まぁまぁ食えました![]()
これは小さいの6杯分です2杯はおすそ分けに
今日はイカ丼の予定![]()
これでいかづくしの一日になりそうです![]()




