強風の中 | きままなブログ

きままなブログ

ブログの説明を入力します。

14日のエギング大会の決勝戦前に


最後の釣りに行こうと昨夜に準備!?



朝4時半起きて海に行きました



台風なんてあせる何のそのなんですがガーン



一時間半かけて、本日のポイントに着いたら



強風がぁ---------立ってるだけでもむかっ精一杯でした叫び



何とか風下向けてキャスト



運良く?一投目から良いサイズが掛かりました



その後あまり状況よくなかったんですが8杯あがりました



写真は6杯目で大きくありませんがこんな感じで釣れましたよ



きままなブログ-2010103107460000.jpg


10時過ぎに雨が降り辞めて道の駅へ


そこにあったイカを買いました



きままなブログ-2010103112010000.jpg


230円チョイ高めですが中にのし烏賊が入ってるんです



きままなブログ-2010103112020000.jpg


味はニコニコはてなマーク二度と買わないでしょう!!と言っておきます


あとこれも買いましたよ



きままなブログ-2010103112040000.jpg

イカのおにぎりでした、まぁまぁ食えましたにひひ



きままなブログ-2010103113400000.jpg

これは小さいの6杯分です2杯はおすそ分けに


今日はイカ丼の予定ひらめき電球



これでいかづくしの一日になりそうですニコニコ