昨日、今日と実力テストだったよ(ノω・、)

きっととほほ…な結果でしょう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

どしよ…受験ぺいなのにぃ( °д°)


誰か私に勉強教えてくれる方いらんのですかぁヾ( ´ー`)



そいえば!!!

昨日の、なるほどハイスクール見た!??

うち見たよ↑↑

スペで、2時間もっ!!!!!!!!!


あ、でも全部は見てないよw

昨日は、いちよ勉強した…つもりw

4時間もやったんだよー。


うちエラいかもっ←


来週は中間あるし、マジ高校行けないカモ。

どする!??行けなかったら…Σ(~∀~||;)

ないよ、ない…

浪人なんかしたくないゎーいっ((((((ノ゚⊿゚)ノ


逃げたいよー…

何で高校は義務教育ぢゃないんだろね、

みなさんそう思いません!??

だって義務教育だったら、受験なんかないもん。



コメしてってー…

ブログやめちゃうよぅ。

部活なにしてた? ブログネタ:部活なにしてた? 参加中
本文はここから


みんなわ部活何してたんだろおお。


うち今中③だけど、テニスやってたおらぶ♡
まじ楽しかったああああああ↑↑

あ、でもね。
うちらの学年、問題児多くてその人達のせいで団結力ってか、
そーゆうのなくて、上の方行けなかったあああ↓↓

今日わ、後輩が新人戦やってると思うよおお↑↑
昨日、今日の2日間。


今年の2年わね、問題児多いっちゃ多いカモだけど、
みんな勝ちたい気持ちわ一緒♪

だから強いのおおおおお。


うちらが行けなかった県南出場も手に入れて来るんだろなああ(嬉


うち今年の2年が良かったああああああ↑↑



こんなうちだけども、実わ。


副部やってましたああああああああああ(恥



おはようっ↑↑好


久しぶりのブログ更新LOVE

ちょっとめんどくて放置してたガクリ

だってさ、コメしてくれる人いないやんねむい


ブログ読んだらコメしよやああああああああо(ж>▽<)y ☆


tk、コメないってことわ、それだけブログネタつまんないってことかな。

ネガティブになっちまったZEうんち


ポジティ部に行きますっっっ(*゜▽゜ノノ゛☆


んじゃ、やっぱ好きなコトについて語るのが1番キラキラってなワケで。


AKBのことはなしちゃおおおおおおおおお↑↑あげ。



レモンのAKB談始まり、始まりいいいいいいいいいいいラブパチパチ


そーいえばね、昨日ねTVの番組表でAKB関連の番組探したらね、

AKBの公式ライバル乃木坂46の番組発見え゛!


乃木坂46初冠番組って書いてあったよお。

間違ってたらゴメンよお←

あ、でも当たってると思う♪(*^ ・^)ノ⌒☆


あ、でもチャンネル忘れちゃた…うちバカやね↑↑


誰かさあ、AKBのコント番組見た人いるう~!??

『びみょ~』ってヤツためいきヤツw


うちん家わね、光TV契約してないから見れんのだあああああ(死

最悪ぢゃああああああああああああああ↓↓ガクリ



長いブログ読んでくれた人ありがとおおおお↑↑















見たい方わ、10月3日のAM0:00~0:30ですよおおおにゃ