昨日、今日と実力テストだったよ(ノω・、)
きっととほほ…な結果でしょう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
どしよ…受験ぺいなのにぃ( °д°)
誰か私に勉強教えてくれる方いらんのですかぁヾ( ´ー`)
そいえば!!!
昨日の、なるほどハイスクール見た!??
うち見たよ↑↑
スペで、2時間もっ!!!!!!!!!
あ、でも全部は見てないよw
昨日は、いちよ勉強した…つもりw
4時間もやったんだよー。
うちエラいかもっ←
来週は中間あるし、マジ高校行けないカモ。
どする!??行けなかったら…Σ(~∀~||;)
ないよ、ない…
浪人なんかしたくないゎーいっ((((((ノ゚⊿゚)ノ
逃げたいよー…
何で高校は義務教育ぢゃないんだろね、
みなさんそう思いません!??
だって義務教育だったら、受験なんかないもん。
コメしてってー…
ブログやめちゃうよぅ。






ってなワケで。

