- 前ページ
- 次ページ
昨日、卒業式に歌う歌のアンケ取ったんだけど…
今日ね、土ようび学校行ったから…休みなのぉо(ж>▽<)y ☆
でもめっちゃつまんないぃぃぃぃ(ノω・、)
受験生なんやから受験勉強しろよとか思わんといてぇ( ´艸`)w
そうなんだけど…
11月4日に県統一あって…ちょう大事なテストなんだけど、さ。
最近なぁーんにもやる気出なくて…
勉強しててもスグ飽きて雑誌読んだり、友にレター書いたりしちゃうし((+_+))
どーしたらいいんか分かんないんだよね(T_T)/~~~
まず自分がやらないと始まらないのは分かってるんだけど…(>_<)
勉強しない=分からないとこばかり=どう勉強したらいいか分かんない
ってカンジ…。
もう手遅れなのかな…
私立落ちたら話になんないし。
私立落ちたら、県立なんて受かるのかってカンジ(T_T)/~~










