北乃きいちやんカワいすぎませんか

あすか大好きなんですよねえ
もう何もかもカワいすぎるううううううううう
 
はい、キモくてすみませんねええ←
 
声もカワいいし、するコトがカワいいのだああああ
この前きいちゃんがゲストの時の、『ひみつの嵐ちゃん』見た人いませんかあ
 
あのトナカイの…『ヒヒィィィィィィィィン』は、カワいすぎたあ
 
 
 


の歌めちゃいい曲
 
サビだけでもいいから聞いて
 
そんで、聞いてからコメして
 
サビわね…1分20秒過ぎたくらいからだよお
 
昨日、卒業式に歌う歌のアンケ取ったんだけど…
あすかはこの曲書いたあ
 
ちょーど、合唱曲になってるヤツだし

今日ね、土ようび学校行ったから…休みなのぉо(ж>▽<)y ☆

でもめっちゃつまんないぃぃぃぃ(ノω・、)


受験生なんやから受験勉強しろよとか思わんといてぇ( ´艸`)w

そうなんだけど…


11月4日に県統一あって…ちょう大事なテストなんだけど、さ。

最近なぁーんにもやる気出なくて…


勉強しててもスグ飽きて雑誌読んだり、友にレター書いたりしちゃうし((+_+))

どーしたらいいんか分かんないんだよね(T_T)/~~~


まず自分がやらないと始まらないのは分かってるんだけど…(>_<)


勉強しない=分からないとこばかりどう勉強したらいいか分かんない

ってカンジ…。


もう手遅れなのかな…

私立落ちたら話になんないし。


私立落ちたら、県立なんて受かるのかってカンジ(T_T)/~~




イメージ 6