『あなたの1番はコレ・・なう
』
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
①一番好きな季節は??
②今一番行きたい場所は??
③今一番会いたい人は??
④一番幸せを感じる瞬間は??
⑤一番最近メールした人は??どんな内容??
⑥一番最近電話した人は??何話した??
⑦一番好きな香りは??
⑧一番好きな髪型は??恋人にして欲しい髪型も合わせて書いてみて♪
⑨一番好きなファッションは??写真もあったら載せてね♪
⑩一番今悩んでいる事は??
⑪逆に一番嬉しかった事は??
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
レモンがこれに答えまぁす(=^・^=)
①春!??…かな。
②ディズニーとか(^^♪
③好きな人(^_-)-☆///
④考えたことないなぁ…
⑤璃実↑↑…恋バナしたよぉ(^O^)/
⑥ともだち(=^・^=)…テストの点数とか!??w
⑦香りあんまり分かんないwww
⑧ミディアムくらい、かな。
⑨流行りに乗るwww(テキトーw)
⑩勉強↓↓(受験生なのに←)
⑪思い浮かばないwww
終了だよぉ(^_-)-☆
いつもブログ読んでくれてる方ありがとう(^^♪


