ドキドキ『あなたの1番はコレ・・なうアップ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
一番好きな季節は??

今一番行きたい場所は??

今一番会いたい人は??

一番幸せを感じる瞬間は??

一番最近メールした人は??どんな内容??

一番最近電話した人は??何話した??

一番好きな香りは??

一番好きな髪型は??恋人にして欲しい髪型も合わせて書いてみて♪

一番好きなファッションは??写真もあったら載せてね♪

一番今悩んでいる事は??

逆に一番嬉しかった事は??

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


レモンがこれに答えまぁす(=^・^=)


①春!??…かな。


②ディズニーとか(^^♪


③好きな人(^_-)-☆///


④考えたことないなぁ…


⑤璃実↑↑…恋バナしたよぉ(^O^)/


⑥ともだち(=^・^=)…テストの点数とか!??w


⑦香りあんまり分かんないwww


⑧ミディアムくらい、かな。


⑨流行りに乗るwww(テキトーw)


⑩勉強↓↓(受験生なのに←)


⑪思い浮かばないwww



終了だよぉ(^_-)-☆


いつもブログ読んでくれてる方ありがとう(^^♪



あっちゃん&優子はやっぱサイコーでしっо(ж>▽<)y ☆


tk、明日は…

優子出演の私が恋愛できない理由だぁ≧(´▽`)≦


めっさ楽しみやんっ(‐^▽^‐)



レモンのブログ


優子はめっちゃ演技うまいなぁって思ったぁ(*^▽^*)


初めて優子の演技見たケド、優子って素直だよね(-^□^-)


あっちゃん&優子は努力家だなぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



今日はここで終わりっヘ(゚∀゚*)ノ













今日は音楽祭だったよぉ~о(ж>▽<)y ☆


ウチのクラスは『時の旅人』とかいう曲でし(‐^▽^‐)


全体の9番目だったんだけど…

6番目まで終わって、15分休憩入って…

そんときに、くつ箱んところで歌練したよっ(・∀・)


最初はみんなこの曲イヤだったの。


ホントは第1希望は『HEIWAの鐘』ってやつで…

3年は4クラスあんだけど、3クラスがその歌が第1で(゜д゜;)

くじ!?で委員長が行ったんダケド、ダメで2組になって。


んで、第2希望は『君とみた海』ってやつなんだけど…

その曲は3組が第1で、3クラスHEIWAの鐘が第1だったから…

くじもせずに、君とみた海は3組決定で(;´▽`A``


そんで第3希望は『明日に渡れ』って曲なんだけど、

1組と第3カブってて、またダメで1組になって…


ウチら4組なんだけど、第4希望は『時の旅人』で…。


音楽の先生が選択曲の中で、残ってる曲なら変えてもいいって言ったから…

みんな『つばさ』って曲がいいってなって、決定したハズなのに( ̄Д ̄;;


学年主任&担任に…

『希望取ったけど、くじでダメになったのは委員長のせいじゃない。

フツーは第4希望の歌を歌うのが…』


的なのこと言われてそれになったのねヽ(;´Д`)ノ



みんな最初は放課後練も、ちゃんと歌ってないし…

これぢゃぁBEST5に入るのムリぢゃないかなぁって思ってたんダケド(ノ´▽`)ノ



今日本番で…


最初に言った15分休憩で歌練して、終わって円陣組んだのΣ(・ω・ノ)ノ!


んで歌う時が来て…

始まったら、みんな声出してたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

さすが3年だなってなりました(*^▽^*)


指揮者の子がウチらが歌ってる時に泣きそうになってた≧(´▽`)≦


練習してきた中でも、今日歌ったのが1番よかったと思う・°・(ノД`)・°・


BEST5入れてるかまだ分かんないけど、楽しかったヽ(゜▽、゜)ノ






読んでくれた子、長くなってごめんね。

絶対コメしてって(ノДT)




レモンのブログ-音楽祭☆