お願いです | ~糖尿病なんかに負けない~ 糖質制限で変わる

~糖尿病なんかに負けない~ 糖質制限で変わる

私は糖尿病です。賛否はありますが、糖質制限で私は合併症と戦います。
また、糖質制限食の紹介もしていきます。
成人男性の肥満率全国第2位の宮崎から発信。
応援してください❗

こんにちは👋😃


糖質制限マイスターの

和田です☺️(^0_0^)


【お願いです】

 
Ⅰ型糖尿病の子供たちの為に
 
僕はⅡ型糖尿病ですが
この、コロナ過に、失業者は197万人に達し
自殺者も相次ぎ
その中には1型糖尿病の患者である子供たちの
親御さんもいると聞きました。
コロナ過で無職になり金銭的余裕が無くなり
悩んだ末でしょう
また、1型糖尿病は未成年の子供たちの発症率が
高い病気です。
となれば、ご両親もまだまだ若く収入も高く
ありません。

3割負担でも毎月の受診料、経口薬、インスリン、
注射針、消毒用コットン、他諸々のご負担は
相当なものです(個人差はありますが)

それが、「生活保護受給者」であれば保健証が
ない場合全額負担になります。
子供に責任はありません。
 
「フロム・エム」ではそんな子供達のために、
治療費募金を募集致します
各関係機関・団体を通じお渡し致します
 


1型糖尿病とは
1型糖尿病は、膵臓のインスリンを出す細胞
β細胞:べーたさいぼう)が、壊されてしまう
病気です。

β細胞からインスリンがほとんど出なくなること
多く、1型糖尿病と診断されたら、治療にインス
ン製剤を使います。

世界的には糖尿病全体の約5%が1型糖尿病と言わ
れています。
子供達や若い方を中心に幅広い年齢で発症し、
生活習慣が関わる2型糖尿病とは、原因、治療が大
きく異なります。
 
 
以下の口座にお振込みお願い致します。
ゆうちょ銀行
記号:17310
番号:17827951
市民団体フロムエム
までお願いいたします
(銀行からお振込みの場合番号の末尾の「1」は
要りません)
お振込みのお名前の最後に(募金)と入れて下さ
いませ
 
ご協力お願い致します。