バラエティーも最高❣️ | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

来てくれて、ありがとう😊


ゴールデンウィークも後半ですね〜


どこに行っても混んでるから

どこにも行かな〜いという人


この時とばかりに

目一杯予定を入れて

イベント目白押しの人


ゴールデンウィークなんて

関係ない❗️

仕事よ、仕事❗️という人


いろいろだと思いますが


何はともあれ

二度と来ない

今この時、この瞬間を楽しむ❣️


それが一番大事なんじゃないかなぁ

なんてね

そんなことをしみじみと思う

今日この頃照れ


だいぶ復活してきたわ〜ニヤリ


けっこう壊れてる感が

強かった時期があって

一時はどうなるかと思ったけど

良かった良かった爆笑


でね、でね、

私の大好きなあの方が

テレビに帰ってきました〜❣️

👏👏👏👏👏👏👏👏


そう。4/14から始まった

TVドラマ「アンチヒーロー」に

レギュラーで出演中なのですニコニコ


出番は少なくとも

相変わらず

存在感、安定感のある演技で

魅了してくれて

本当にすごいよ〜さすがです❣️おねがい


なので、

4月は番宣で

バラエティー番組でまくっててね


久しぶりに

全てに全力で挑み


赤ちゃんを産んで

可愛さも美しさも

パワーアップしてる

素敵な女優さんなのにも

かかわらず


相変わらず

バラエティーでも

しっかり爪痕を残す

優ちゃん(大島優子ちゃん)の姿を見て


いっぱい笑って

いっぱい楽しませてもらって

いっぱい元気をもらいました❣️照れ


さっきも

まだ見てなかった

「人間モニタリング」を

TVerで見て

めっちゃテンション上がった〜爆笑


本当にもうね〜

なんて表現したらいいのか

さすがすぎて言葉が出ないわ笑い泣き


娘みたいな年だけどね

いろんな表現あるけどね


一言で言うなら

もう尊敬❣️しかない爆笑


何より努力の人なのは

よくわかってるしね、うん照れ



あ〜そっか〜

今また改めて思ったよ〜


優ちゃんへの褒め言葉…

全部自分に言ってあげよう❣️


バラエティーに

出てるわけじゃないし

同じことできるわけじゃないけど


大切な人

大好きな人にかける言葉

自分にも言ってあげよう照れ


いつもがんばってる自分のこと

ちゃんと認めてあげて

いっぱい褒めてあげよう❣️おねがい


憧れの人、大好きな人も、

私の鏡、私だもんね、うん👍


でも、でもさ…

やっぱり、優ちゃんはすごいよ〜

うん、すごい❣️最高❣️照れ


また、気づかせてもらった…

優ちゃん、ありがとうおねがい


こういう感じのブログもね〜

ほんと久しぶりだわ〜楽しいニヤリ



ちなみに、今日見た「人間モニタリング」のひとコマがこちらニコニコ

さて、このあと、優ちゃんはどうしたでしょう❓

私は、笑い転げました爆笑



では、また👋

いつも読んでくれて、ありがとね〜ウインク



のぞみ塾イベント一覧

5月のイベントは、こちらから↓