【開催報告】4/25(木)のぞみ塾たべり場 | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

来てくれて、ありがとうニコニコ


最近、一気に暑くなって、

半袖で過ごすことが増えてきててニヤリ


もう夏やん❣️

みたいな今日この頃爆笑ですが、

朝晩はまだ冷んやりで

着るものが難しいですよね〜照れ


そんな季節の変わり目の4/25、

「のぞみ塾たべり場」開催しました〜ウインク


コロナの影響だったり

お住まいが遠方だったりして

「たべり場」は

Zoomでの開催がほとんど。


今回は満席で、

2名ご参加いただきました〜おねがい



話す内容は何でも良くてね、

1人ずつ時間をとって

ゆっくり話してもらうので、

少人数制にしています。


今回は、恋バナや仕事のお話で、

盛り上がりました照れ


好きな人に告白したいんだけど…

好きなことを仕事にして

収入を得られるようになりたいんだけど…


どうしよう💦

どうしたらいいんだろう💦


おしゃべりしながら

自分の気持ちに気づいて

ちょっとスッキリして

最後は笑顔になってて…ニコニコ


私にとって一番嬉しい瞬間ですおねがい


最後に

一旦終わった後に聞いたら、

やってほしいです〜ってなって、

オラクルカードリーディングを

させていただきました照れ



それぞれ

恋のこと、仕事のこと、

参考になるカードが出て

喜んでいただけたみたいですウインク


2名の方、

ご参加いただき、

ありがとうございました〜❣️照れ


次回は、

5月20日(月) 14:00〜16:00

に開催します👍


では、また👋

いつも読んでくれて、ありがとね〜ニコニコ



のぞみ塾イベント一覧


5月のイベントは、こちらでチェックしてね↓