【開催案内】3/18(月)のぞみ塾深夜のたべり場 | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

来てくれて、ありがとうニコニコ


3月も後半ですね〜

なんか、毎日があっという間に過ぎてくなぁ照れ


告知が当日になっちゃったけど、その日になってみないと眠れないかどうかわからないところもあるかなぁと思うし、まぁいっか爆笑


てことで、『深夜のたべり場』やりますよ〜ウインク


深夜って孤独や不安を感じて

ネガティヴになりやすいんだよね〜キョロキョロ




なぜか寂しさを感じたり

人になかなか話せないことを

抱えてモヤモヤしたり…ショボーン


眠れないこと自体に

罪悪感を感じちゃったりね〜プンプン


あなたが誰にも言えずに

抱えている気持ち

吐き出しに来てねおねがい


私もね

なんだか眠れない…

なんてことが

よくあるので

お仲間さんです💕ニコニコ


グチでも文句でも、

なんでも気軽にお話しして大丈夫❣️てへぺろ


3/18(日) 3:30〜5:00

『のぞみ塾深夜のたべり場』

ZOOMのみで

開催しま〜す❣️

※正確には、18日の夜0時を回って、19日の明け方の時間になります。


定員2名で、

カウンセラーは

私とまきちゃんです。



『深夜のたべり場』は、

私たちのように

夜なかなか眠れない人のための

気楽に安心しておしゃべりできる場所です。

話す内容は何でもOK❣️

(趣味、悩み、グチ、文句などなど)


参加費は、1,500円です。

※ZOOMだけなので、

お支払い方法は振込のみ

となります。


詳細とお申込みは、こちらから↓


あなたにお会いできるのを

楽しみにしています❣️