春3月…キーワードは変化 | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

来てくれて、ありがとうニコニコ


いつのまにか3月も半ばになって、数日前までは雨が続き、うっとうしいなという感じだったけど、今日は春らしい陽気になりました照れ


自然と気分も上向きになりますね〜ウインク


告知イベントが迫っていますが、ここはあえて今思ってることを書こうと思います。


最近、よく耳に入ってくる言葉があってね、それはタイトルにも書いた変化という言葉で…


今が幸せだから、変わりたい部分もあるけど、変わりたくない気持ちも大きくて、変わっても悪くなるとか嫌なことになるわけではなく、自分にとって、よりよく変わることはわかっているのに、やっぱり怖い〜えーんって思ってる私がいました。


気に入ってることや安心できることまでも手放さなきゃいけなくなるんじゃないかってね、不安で怖くて…


でもね、それ、自分で決めていいんだったって思い出して、気がついた爆笑


ホントは大丈夫なの💓

変わりたいところ、変えたいところしか変わらないから👍


基本は自分の内面、考え方や捉え方の方向性が変わるだけだから、一瞬で全てがガラッと変わるわけじゃないのよね爆笑


現実世界が変わるのって、そんなに早くなくて、少し時間がかかるものなのでね爆笑


まぁ、たまには、え〜ガーンって時もあるけども爆笑

それはホントにたまにで、めったにないんで、そこを怖がっててもね、なのですニヤリ


ついつい、不安とか恐れとかネガティブなエネルギーの世界に引き込まれて、悪く考えて勘ぐってしまう、誰もそんなこと思ってないのに、妄想が膨らんで、さらに自分で増幅させてたりね、私もそんな今までの経験からくる心のクセがあって…


このところ、そんな気持ちに向き合うことが多くて、心の中は前ほどじゃないけど、まあまあ大変でしたキョロキョロ


んで、昨日から今日、最近お試しでいろんな気持ちになって心の中のアップデートが、また少し進んで、改めて、悪い方に勘ぐるクセを手放しました❣️おねがい


今度こそ、卒業〜❣️爆笑


てなわけで、このへんで今週末ののぞみ塾カウンセリングcafeのお知らせで〜す👍ウインク


今回は、いつもより1時間遅く、

3/17(日)

14:30〜18:30

で開催します。


参加方法は、

対面かZoom

で選べます。


参加費は、

3,000円

です。

(1つのメニューに対してではなく、このイベントへの参加に対しての料金になり、追加料金はありません)


カウンセラーは

私とまきちゃん



2人のメニューから、2つずつ選んでねニコニコ


メニューの詳細とお申込みは、こちらから↓


ご参加、お待ちしております照れ


では、また🌸

いつも読んでくれて、ありがとね〜ウインク



のぞみ塾イベント一覧


他のイベントは、こちらを見てね↓