【追加募集中】3月スタート❣️のんマス〈心屋塾カウンセリングスクール〉 | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

来てくれて、ありがとうニコニコ


このところ、すっかり春らしくなって、2月だというのに、けっこう暖かい日が続いています。

暖かいと、ラクですよね〜照れ


でも、そのうち、寒の戻りがあるんでしょうね〜

なんせ、まだ2月ですから爆笑


さらにただいま、ホットなニュースが入ってまいりました‼️


なんと、我らがのぞみん心屋塾マスターコース3月からスタート❣️

なのです。



私は126期の卒業生照れ

一言で言うと…とにかく楽しかった❣️爆笑


今でもね、一緒に学んだ仲間とは、なんとな〜く繋がってて…おねがい


共に過ごしたあの時間は、かけがえのない、とてもとても濃い大切な時間で、大切な金の思い出として私の宝物になっています照れ




そう、私にとっては青春を再体験している感じでね〜うんおねがい


座学や遠足や合宿はもちろんだけど、それだけじゃなくてね、起こった出来事一つ一つを通して、


いろんな自分に出会って、再発見して、向き合って、心がゆるんで開いていく…


そんな、ここでしか味わえない貴重な体験を、ぜひ多くの人に味わってほしいです❣️


あとね、のぞみんはね、すごく優しくて、あったかい人💓

海とか動物とか、自然が大好きでね〜照れ

なので、安心して飛び込んでね〜ウインク


詳細は、こちらの↓のぞみんのブログを見てね〜

では、また💓

いつも読んでくれて、ありがとね〜ウインク



のぞみ塾イベント一覧


2月・3月の情報、更新しました〜↓