【開催案内】8/28(月)のぞみ塾たべり場 | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

来てくれて、ありがとう😊


相変わらず

ほとんど休み無しで、

ずっとバタバタしてる感じなので、

またまた間があいて

久しぶりの更新になりました💦😆


立秋が過ぎて

お盆も過ぎたけど

なかなか涼しくなりませんね〜😅

お元気ですか❓


暑い時は涼しいところで

ゆっくりおしゃべりがいいですね〜


ということで、

毎月開催しているのぞみ塾のイベント

『たべり場』のお知らせです❣️


今週月28日(月)に開催します❣️


時間はいつも通り

14:00〜16:00

で、

ZOOMのみの開催

です。


定員2名で、

カウンセラーは

私とまきちゃんです。



『たべり場』は、

否定されたり意見を言われたりしないで、

気楽に安心しておしゃべりできる場所です。

話す内容は何でもOK❣️

(趣味、悩み、グチ、文句などなど)


参加費は、1,500円です。

※今回はZOOMだけなので、

お支払い方法は振込のみ

となります。


詳細とお申込みは、こちらから↓


あなたにお会いできるのを

楽しみにしていま〜す❣️


話は変わりますが、

最近、一つ

夢が叶いました👍


それは、なんと

乗馬体験❣️❣️


ポイントサイトからの

メールに

乗馬体験に申し込んで

ポイントがもらえる

というのがあって


無料キャンペーンなので、

受講料は無し❣️

専用のグッズ

ヘルメットとかブーツとかの

レンタル料のみで

受けられる❣️

っていうので、

行ってきました〜😆


ドキドキだったけど

すごく楽しくてね〜🥰


教えてもらった通りにできるかな❓

馬は指示通りに動いてくれるかな❓

落ちたらどうしよう😨

などなど

考え出したらキリが無いけど😆


でも、

やりた〜い❣️チャ〜ンス❣️


行ってきて良かった〜

筋肉痛もちゃんと出て、

楽しいだけじゃなく

運動にもなってると実感💕


大好きなお馬さんと一緒に

楽しく運動できるって

すごくイイ〜気持ちいい〜😆💕


夢が叶うって

本当に嬉しい〜❤️


乗馬クラブってこんな感じだったよ

(写真は撮れなかったので、イメージです)


私がやったのは、

マンツーマンレッスンだったので、

これの1対1で

教えてもらうバージョンでした。


30分ぐらいだったけど

少しずつ上達していくのが

わかってね


並足やって

慣れてきたら少し速く

その揺れに慣れてきたら

さらに速い速足

という感じで進んで…


それで大丈夫ですよ

慣れたら

もっとリズムに合うようになりますよ


って声をかけてもらって

すごく安心しました😊


大丈夫なんだ

できてるんだ

できていない時もあるけど

これでいいんだ

大丈夫なんだと

わかって嬉しかったです。


やってみたら

さらに好きになって

もっと続けたい❣️

上手くなりたい❣️って

思っちゃいました〜😆


ではでは、

いつも読んでくれて、ありがとね〜😘



のぞみ塾イベント一覧


https://ameblo.jp/ich-doujyou/entry-12210347084.html