【開催案内】7/28(金)のぞみ塾たべり場 | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

来てくれて、ありがとう😊


今月はほとんど休み無しで、

ずっとバタバタしてる感じなので、

ちょっと間があいて

久しぶりの更新になりました。


そういえば

関東も梅雨明けしましたね〜

いよいよ本格的な夏に突入で、

暑い日が続いていますが、

お元気ですか❓


暑い時は涼しいところで

ゆっくりおしゃべりがいいですね〜


ということで、

毎月開催しているのぞみ塾のイベント

『たべり場』のお知らせです❣️


今週7月28日(金)に開催します❣️


時間はいつも通り

14:00〜16:00

です。


会場は、

ドリーマーズサロン

(北与野・さいたま新都心)

です。


最近、模様替えをしたサロン。

可愛いアシスニャントさんも

いらっしゃいます🤗



会えるかどうかは

アシスニャントさんの

機嫌次第ですが😅


定員2名で

1名のみzoom参加ができます。

カウンセラーは、私とまきちゃんです。


『たべり場』は、

否定されたり意見を言われたりしないで、

気楽に安心しておしゃべりできる場所です。

話す内容は何でもOK

(趣味、悩み、グチ、文句などなど)です。


こちらの参加費は、1,500円です。


詳細とお申込みは、こちらから↓



あなたにお会いできるのを

楽しみにしていま〜す❣️



先月から新しいお仕事が

始まって

やっと1ヶ月経ちました。


いかんせん

真面目なもので

いろいろ感じすぎて

プレッシャーになって


相変わらず

気にしいだし

ビビリだし

(それが私なんだけどね😆)

いろいろと慣れるのに

時間がかかってます😅


それでも…


ポンコツなまんまで

大丈夫だから

やってみたら

何とかなるから


結局

慣れるしかないし

慣れるためには

やるしかないしね〜


かと言って

すぐにできるわけでもなく

失敗もある

ていうか

最初はさ

ほぼ失敗しかないよね〜


そう自分を励まして労って

一歩もいかなくて

半歩ずつかもしれないけど

前に進んでいこうと思います😊


さて

最近の優ちゃん(大島優子ちゃん)です❣️


NHKのEテレで

「もしものときのガンコちゃん」の

ランププ役で声の出演。

昨年末に産まれたばかりの

大天使👼ちゃんも

喜んでくれたみたい💕



ではでは、

いつも読んでくれて、ありがとね〜😘



のぞみ塾イベント一覧


https://ameblo.jp/ich-doujyou/entry-12210347084.html