気持ちを言葉にする② | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

来てくれて、ありがとう😊


さて、前回の続きでございます💕


前回、最後の方、

少し話が脱線しかかっていたので、

本筋に戻しますね


で、その溢れんばかりの愛を持っている私が

どんな言葉をもらったら嬉しいのか…


決まりました❣️


出会ってくれてありがとう

たくさんの愛をありがとう

やえちゃん、大好きだよ、愛してるよ💕


かな💕🥰


なので、

もし日常的に言うなら

『ありがとう、大好きだよ、愛してるよ』

ですかね〜😊


ちゃんと心を込めて

あまりギュギュッとしないで

フワッと軽く包み込むような感じがいいな〜🥰


けっこう細かいって❓

まぁ確かに…


そう実は私、細かいところあります😆


あ、また脱線しかかってる⁉️


なので、

私が好きな人から言われて嬉しい言葉は、

『ありがとう、大好きだよ、愛してるよ』

でした〜👏👏👏


引っ張った割には

あっさり終わってるという😆


あれ、

いまふと思ったんだけど、

ごめん🙏


これ

いつも私が優ちゃんに言ってる言葉じゃん❣️


やばい

自己矛盾が発生してる😱


だって

「出会ってくれてありがとう」って

優ちゃんがAKB48の卒コンでの

ファンに向けての挨拶で

言ってた言葉で

嬉しすぎて号泣した言葉だし


「たくさんの愛をありがとう」って

優ちゃんが第3回AKB48選抜総選挙で

ファンに向けたスピーチの中の名言で

めっちゃ感動した言葉だし


ヒントどころか、まるパクリやん😓


あ〜あ、も〜

すみません、こんなやつで😅


でも

言ってもらえたら

めちゃくちゃ嬉しい言葉であることは

間違いない❣️


だから

これにする〜👍


というわけで、

お付き合いいただいて

ありがとうございました〜❣️


では、また

いつも読んでくれて、ありがとね〜

あなたが愛と喜びに溢れ、自分らしく光輝く人生を歩めますように🥰



のぞみ塾イベント一覧


3月の予定が更新されてます↓