情緒不安定な日々 | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

来てくれて、ありがとう😊


新しい環境になって、少ししたらものすごく心と思考が不安定になってね。

暑くなったり寒くなったり、陽気のせいもあると思いますが。


今まで出来ていたいろんなことが急に出来なくなったり、わかってるはずなのに先延ばしにしたり、最近どんどんポンコツになっていってるな〜😫


ていうか、元の自分に戻っていってる気がするの。


後者のくせに前者アプリをめっちゃ使って、前者っぽくしてたんだなぁって。

どっちもあるって思うくらい😅


本当にね、最近ボーッとしてて、めっちゃ忘れるし、先延ばしするしね〜困ったもんだよ。

まぁ週に1、2回の休みで、他はほとんどフル稼働だから、疲れてるのもあるんだけどね〜


人に甘える練習をしてるけど、加減とかやり方がよくわからないし、ついつい前の感覚に戻っちゃってね、まぁそうそう上手くはできないわね〜


ちゃんと言うが、本当に苦手で😆


だからね、少しずつでいいと思ってる。

急に何もかもなんてね、出来なくていいやん。


自分の感情のアップダウンに付き合うのもなかなか大変だけど、まぁ仕方ない。

ギュッとして大丈夫がね、多くなったよね〜


それでも、今日は何とかかんとか、やっと少し落ち着いて、ブログを書いたり、周りの人に連絡をしたりする余裕ができました〜


本当にね、やっとだよ〜😅

軌道に乗るまで、あともう少し、自分のためだから、今月あともう少し頑張ります🥰


では、また。

いつも読んでくれて、ありがとね〜




やえちゃんの個人カウンセリング

お試し60分コース


のぞみ塾イベント一覧

たべり場・カウンセリングcafe・整心道場など