【開催案内】5月 やえちゃんの個人メニュー | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

来てくれて、ありがとう😊


5月ですね〜

ゴールデンウィーク真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか😊


私の方は先月から新しく始めたお仕事が、今月から本格的にシフトが入り、昨日早速行ってきました。

今月はお休みも、グンと少なくなります。


久しぶりに仕事をする日が多くなって、心も体も頭もめっちゃビックリしてるみたいで、まだそんなに疲れてるはずはないのに、何だかネガティブな考えばかり浮かんでいた今日この頃、今日も仕事だと思ってサイトを開いて、出発報告をしようとしたら、今日は無い❣️


えー⁉️😱

そんなことある〜❓

私が見間違っただけで、たぶん最初からなかったんだろうな〜😅


で、その瞬間、急に今日が一日中何も予定がない日として生まれ変わりました❣️


疲れてないと思ってたけど、やっぱり疲れてたんだね〜

だって、休みになって、めっちゃ嬉しかったんだもん。

お金の計算、くるうじゃんか❗️とは思ったけど、ほんの一瞬でしたね〜


ちょっとネガティブ過ぎて、ヤバいと思ってたし、最近ヤケにゾロ目の数字見るよねって思ってたから、たぶん天からのプレゼントなんだろうなぁ😊


みんな、ありがとね〜

愛してるよ〜💕


ネガティブになっても、大丈夫、なんとかなる、よくやってるね〜ギューってやって、泣いた時は、そーかそーかって聞いてギューってしてやってきたからね、ご褒美だね、ありがとう🥰


なので、ふって沸いたお休みの今日は、久しぶりにのんびりゆっくり過ごしています。


おまけに、夕立の後には虹まで見られて、最高の休日になりました😍



元気出るね〜

きっと、いいことあるね😊


てなわけで、今月のやえちゃんの個人メニュー受付開始です❣️


今月は個人鑑定セッションと講座はお休みして、個人カウンセリングだけにしてみました。

ていうのは、潜在数秘術®︎を取り入れた個人カウンセリングをしようと思ったからなんです。


分けてたけど、一緒にしちゃったら一石二鳥じゃない❓

で、新たにお試しコースを設けました。


あなたの心を癒すお手伝いをさせてください☺️


☆個人カウンセリング

・お試しコース(60分)

詳細とお申し込みはこちらから


・90分コース

詳細とお申し込みはこちらから


あなたが、自分らしく人生を楽しめるようになるための時間を作りましょう🌸


では、また。

いつも読んでくれて、ありがとね〜😘




〜のぞみ塾イベント一覧〜

のぞみ塾 たべり場・カウンセリングcafe・整心道場

https://ameblo.jp/ich-doujyou/entry-12210347084.html