【開催案内】4/23 ママと子どもの潜在数秘術®︎講座 | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

来てくれて、ありがとう😊


よくよく考えたら、ちゃんと告知してなかった😱と思い出し、慌てて今頃お知らせしてごめんなさい🙏🙇‍♀️


zoomだけで『ママと子どもの潜在数秘術®︎講座』をします。

お母さんとお子さんのそれぞれの2種類のナンバーを算出して、親子のコミュニケーション方法を学びます。


子育ての悩みって全世界、古今東西、誰にでもあると思うのです。

だって、親子といっても、一人一人別々の人間なんですもの、違うところもいっぱいあるのよね。


私は子どもいないけど、親との関係なら、嫌というほどわかります。

ほとんどのママたちは、お子さんのことを可愛いと思って、愛して育ててます。

でも、子ども側からすると、それって愛なの?私のこと好きなの?とよくわからないことがあります。


それは、ママが悪いのではなくて、ただ伝わっていないだけなんです。

人それぞれ、わかりやすい伝わりやすい言葉とか言い方があるってこと。


大人同士の人間関係でも、よくあることですが😅


みんなね、潜在的に持っている性質や、こういうふうにされたり言われたりすると嬉しいがあって、それがまたそれぞれ違うので、そこを潜在数秘術®︎を使って紐解いて、気持ちのいいコミュニケーションにつなげられたらいんじゃないかな〜ということで、やることにしました。


詳細とお申込みは、こちらから↓

https://resast.jp/page/event_series/80619


それでは、また。

いつも読んでくれて、ありがとね〜😘




やえちゃんの個人鑑定セッション

個人予約メニュー


のぞみ塾イベント一覧

https://ameblo.jp/ich-doujyou/entry-12210347084.html