映画「とんび」鑑賞 | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

来てくれて、ありがとう😊


今日は、優ちゃんが出演している映画「とんび」を観てきました。



感想は、一言で言うなら、ザ・昭和❣️ですかね〜

日本の古き良き下町人情の世界…☺️

ホロリの場面が多々あり、タオルやハンカチ、ティッシュは必需品と思われます😉


生きてるといろんなことがあるし、お互い愛してても、大切に思っていても、素直になれないこともある。

特に家族だとね〜

そういうものなんだと思う💕


優ちゃんは完全なる脇役ですが、なんていうのかな〜こういう普通の人の役、本当に上手いんだよね〜

特に、目に焼きつくようなスゴいことするわけじゃないんだけど、雰囲気といい表情といい、ちょうどいい存在感と安定感なのよ、うん。


観たら、わかると思うから、ぜひぜひご覧ください😊

人を選ばない心温まる作品だと思うので、すごくおすすめです❣️


実は、優ちゃんが出演している今上映中の作品がもう1本あってね、タイトルは「女子高生に殺されたい」っていうの。

まだ観てないんだけど、何だか物騒なタイトルなので、少しドキドキしてます。

なんか保健の先生の役らしい。



こちらは、来週観に行く予定です。


映画もドラマも舞台も、基本は優ちゃんが出演しているものしか観ないんです、私。

まぁ、たまにはすごく大ヒットしてるのとか、観ることあるけどね、でも、ほとんど観ない。


で、優ちゃんが出演する作品て、素晴らしいものばかりなの、本当に。


テーマや内容が重たい作品が多めだから、しんどいものもあったけど、すごく人間臭い感じの作品ばかりなの。


完璧な人なんていない、みんな欠点も失敗も間違いもあってね、最悪の事態になることもあるけど、それでもその時その時最善だと思った選択をして、懸命に生きているんだな〜って思えてね、どんな人も愛おしくなるんだよね〜😭


そして、いつも、優ちゃんを好きになって、ファンになって、応援してて、本当に良かったな〜って、改めてしみじみ感じてね〜すごく嬉しくなって、『優ちゃん、ありがとう❤️』って思って、ほっこりするんだ〜🥰


だから、私は優ちゃんを追いかけて観てるだけで充分。

キリがないから、他はいいって感じなんだ〜


ちなみに、完成披露試写会の時のお写真は、こちら。

まずは「とんび」の時。




「女子高生に殺されたい」がこちら。





可愛いったらありゃしない😍

美しさも相変わらず、というより、結婚して増し増しになってる感が否めない😆


では、また。

いつも読んでくれて、ありがとね〜😘


やえちゃんの個人メニュー

☆潜在数秘術®︎個人鑑定セッション

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/41555?course_id=99952


☆ママと子どものための潜在数秘術®︎講座

https://resast.jp/page/event_series/80619


のぞみ塾イベント一覧

☆たべり場・整心道場・カウンセリングcafeなど

https://ameblo.jp/ich-doujyou/entry-12210347084.html