只今、絶賛お休み中‼️ | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

来てくれて、ありがとう😊


少し間があいて、久しぶりの更新になりましたが、お元気ですか?


昔はともかく、ここ数年はそんなに頻繁に更新できていなかったので、あんまり気にしていないとは思いますが、まぁとりあえず元気に生きてます😅


実は、先日11月19日に、あつこのカウンセラー限定のカウンセリングcafeに参加して、自分がすごく疲れていたことに気付きました。
なんかさ、そういうのって、自分では気づかないものなんだよね。

それで、年内は基本的に今決まってることだけ決まってる日にだけやることにして、それ以外のことは、自然にできる時に少しだけやるということになりました。

というわけで、只今絶賛お休み中なのでございます。

おかげさまで、今は、ゆっくり自分のペースで自由に過ごすことを満喫して、少しずつ回復しています。


しばらくは、ブログの更新がほとんどないと思いますが、過去記事を読んで楽しんでもらえたら嬉しいです😆


そんな私が、次に出動するのは、12月9日のカウンセリングcafe。
こちらは、カウンセラー限定ではなく、誰でもOK❣️

カウンセラーの資格を持ってるけど、最近ちょっといろんなことがあって、癒されたいなという方も大歓迎❣️😍👍


あつこの主催で今までやってきたけど、あつこがやるのは今回が最後になります。

なので、カウンセリングcafeのあつこファンの方は、最後のチャンスですよ〜


詳しくは、こちらのまきちゃんのブログを読んでね↓

https://ameblo.jp/m-k-dears/entry-12712308254.html


待ってるよ〜💕


最後に、今回のお写真。

優ちゃんのオンライン感謝祭(わかりやすく言うと、生誕祭、バースデーイベント)に参加した時のスクショを載せときます。

プレゼント抽選のコーナーで当たって、名前を読んでもらえて、直接、お祝いの言葉を伝えられて、すごくすごく幸せな気持ちになりました🥰



では、私は、またしばらく潜ります😅

いつも読んでくれて、ありがとね〜😍👋




のぞみ塾のイベント一覧


https://ameblo.jp/ich-doujyou/entry-12210347084.html