のんマス9日目 | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

のんマスも残すところ、今月と来月2日ずつで、あと4日。


遅くなりましたが、伊東と大磯イルカ&海満喫ツアーの一泊二日の遠足のことを書くことにしました〜💕


行く前は、イルカと触れ合うのもイルカと泳ぐのも、昔からやってみたかったことで、嬉しいはずなのに怖くてね。


久しぶりに海に入るから、パニックになるんじゃないか、ちゃんと口呼吸できるだろうかとか、不安がいっぱいだった。

イルカのスピードについていけるかなとか、体力が持つかなとかもあったよ。


でも、勇気を出して、いざチャレンジ❣️

まずは触れ合って



イルカさんのジャンプを見せてもらった。



スイムの前に、伊東の海をクルージング。



みんなの「のぞみん」を独占2ショット❣️嬉しい💕

これでも、めっちゃ喜んでるの😅



この後、生け簀のところで、スイムのためにウェットスーツをスタッフさん2人がかりで着せてもらった😅

ありがたや〜

めっちゃ愛を感じて嬉しかった。


イルカさんと泳いでるの図がこれ。

背びれにつかまったり、胸びれにつかまったり、それぞれのドルフィンスイムを楽しみました。




たぶん、どっちも私じゃないんだけど、こんな感じということで😊



イルカさん、大丈夫だった。可愛いかったなぁ💕

体力的にはちょっと大変だったけど、一緒に泳げて嬉しかった🥰


夜は、大磯プリンスホテルにお泊まりでした。

泊まるのは初めてだけど、去年のぞみ塾の遠足でも来てたので、安心して過ごせました。


みんなでおそろいのTシャツを作っていて、講師ののぞみんとアシスタントのまゆちゃんにプレゼントしての記念写真がこちら。



大人数で過ごすこと、一人の時間がどうしたって少なくなることに、けっこう緊張してたけど、前の日にみぃちゃんの卒コンがあって、AKB48のメンバーや優ちゃんからいっぱい元気をもらえたので、みんなとの時間を楽しむことができました。


やっぱり、人って温かい。

やっぱり、人って優しい。


次の日のお話は、また別に書きますね。


では、また。

いつも読んでくれて、ありがとね〜