大島優子推しの醍醐味 | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

今日はみぃちゃんの卒コンです。

チケットは外れたので、17LIVEで楽しみます。

本当は行きたかったけど、明日あさっての遠足を考えるとまぁこれで良かったかなと思います。


そもそも人混みはけっこう苦手で、空いてるところに一人でゆっくりしてるのが一番ラクな人なので、おうちで誰にも気を使うことなく楽しめるのは嬉しい限り。

生のライブ感を楽しめないのは残念だけど、これも時代だ。


今日は、みぃちゃんの晴れ姿をしかと見届けたいと思います。

最後の1期生、みぃちゃんの魅力をしっかり味わえるコンサートになると思います。

卒業を控えて、どんどん美しくなってきたみぃちゃんをみんなで見送りましょう。


17LIVEは無料配信です。

コンサートは17時半からなので、今からでも間に合います。

アプリをダウンロードして、AKB48をフォローしたら準備OK❗️

お時間のある方は、ぜひご覧くださいませ😘


そして、その後は、世界で一番愛してる大切な人が、テレビに登場します❣️

勿体ぶってますが、我が推し大島優子様が、あの櫻井翔くんの冠番組、今夜9時からの日テレ「1億3000万人のshowチャンネル」に長年の夢の実現をかけて出演します。


優ちゃんの魅力は数々あれど、今回はその中の抜群の運動神経と不可能を可能にする努力の姿、そしてかつてのキャッチフレーズである変幻自在のエンターテイナーが今も健在だということをしっかり堪能できるひとときとなると思います。


ぜひ多くの方に見ていただきたい。


優ちゃんを応援してるとね、この人を好きになって本当に良かったって思えて、応援している自分が誇らしく思えてくるのです。

こういう人になりたいとか、そういうレベルではないのです。

語れば語るほど、言葉では語り尽くせない思いが溢れてくるのです。


あ〜また語ってしまった〜😅


というわけで、今日も一日楽しもう😄


では、また。

いつも読んでくれて、ありがとね〜