仕事納め | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

今日は遅番で、仕事納めの日。
そして、重大発表をする日。

びっくりするかなぁ。

でも、ずっと考えていたことなんだよね。
ただタイミングと私の覚悟が決まらなかった。

ここ最近になって、ようやく覚悟ができた。
この道を進もうと決めることができた。

決めた時はすごく清々しくて(すがすがしくて、と読みます)、気持ちよくなった。

AKB48で、卒業発表した後のメンバーって、みんなこんな気持ちになるのかな。
みんな、スッキリした顔してたもん。

先のことは、もちろんわからない。
でも、大丈夫だって思えたの。
私は愛されてる。
私は守られてる。
目には見えないけど、そういう力が働いているのは感じるから。

自分でリーディングしても、人にやってもらっても次のステージに行く時期で、今は絶好のタイミングと出てるので、背中を押してもらってる感じがしてる。

前回の記事で書いたことを、一歩進める。
そんな日になりそうです。