変幻自在のエンターテイナー | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

またまた、お久しぶりっこです。
仕事がないなんて、記事が出てたりしたこともありましたが、そんなこと全然なくて、なんせ朝ドラのレギュラー陣に入り、照ちゃんの人気は急上昇!
さすがは、大島優子!

優ちゃんの最大の魅力の一つである、変幻自在のエンターテイナーの一瞬一瞬の表情の変化が、視聴者に愛される所以。
そして、アイドル時代に培われた笑顔の破壊力は、いまだに健在で、あの笑顔にみんなが癒されるんだな。

Twitterを見ると、二言目には「可愛いな、照ちゃん」と呟かれて、出番のたびに堂々トレンド入りしてる「照ちゃん」。

照ちゃんが愛されキャラだという確信があったとしか思えないよね。
優ちゃんを抜擢したということは、そういうことなんだろうなと思った。

昔から優ちゃんが出てくると、パーっと場が明るくなる印象があって、それが「スカーレット」でもしっかり生きてるよね。

ヒロイン喜美ちゃんが窮地に立たされるとか重苦しい場面の後に、照ちゃんが出てくると救われた気持ちになる。

照ちゃんの背景を考察すると、彼女をヒロインにしてもいいくらい、いろんな想いを抱えての成長が見えて、本当に優ちゃんはいい演技をしてるなと思う。

年明けには、キムタクとの2度目の共演になる「教場」、WOWOWの連ドラなど、優ちゃんの出演作品がまだまだ控えていて、すごく楽しみ。

いつも見るたび、会うたび、この人を好きになって良かったと感じさせてくれる優ちゃんは、本当に本当に、ほ〜んとうにすごい人。
私の人生の中で一番大切な人。
一生かけて死んでも応援して見守っていきたいと思ってる。

本当に大好きです。
心から愛しています。
優ちゃんが幸せでいてくれることが、一番嬉しい。
優ちゃん、たくさんの愛と笑顔をいつもありがとう。