思いっきり寝た | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

時々あるんだ
思いっきり寝たくなる時
今日はまさしくそんな日で
電話待ちというのもあったんだけど
とにかく眠かった
出かけることもなく
ずっと部屋にこもって
うつらうつらしていた
気持ちよかったんだけど
ドアの外では
母親のいつまで寝てるのみたいな
小言が時々聞こえてきて
その時だけは不快だった
でも夕方5時まで
そんな感じでまどろんでいた
結果
頭はスッキリして
寝てよかったなって思った
こんな日があってもいい
疲れてたんだよね
それだけだと思う
いまはね
撮り溜めたビデオみてる
溜めすぎて
容量が無くなっちゃったから
今日は見まくるよ
読むこと
観ること
聴くこと
歌うこと
書くこと
これが、たぶん好きなこと
ビジネスのためと思って
需要を考えてやると上手くいかないから
好きでやってるうちに
いつの間にか稼げてるってのがいいな
というか
稼げてる人ってそういうものなのかもしれない
最近そう思うようになった
教えてもらうんだったら
リサーチとか全く考えることなく
ただ言われた手順でやるだけのものじゃないと
私にはできないなと思う
そんな感じで
できること
好きなこと
得意なことを中心に
楽しんでやっていこうと思う
思いっきり寝ると
頭がスッキリして
まともな考えが浮かんでくる
寝てよかったな
今日は大成功だ!