本当の自分を知るワークショップ | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

シルバーウィークに、のぞみんの上級ワークショップに参加してきました。

自分はどんな人なのか、掘り下げる2日間。
いっぱい勇気だして頑張った2日間。
楽しかったと思う。
うん、楽しかった(o^-^o)

のぞみんとアシスタントのTAKA以外は初対面なのに、思いっきり自分をさらけ出す。

本当は何がやりたいんだろう。
本当は何が好きなんだろう。
そんなことを考えながら、参加してた。

最後は屋上でワーク。



こんな素敵な夜景を見ながら。

で、みんなで記念撮影!






光に包まれて、幸せなひととき。

あったかいハートで癒してくれるのぞみん、大好き❤

このあとは、コクーン2のイタリアンのお店で、懇親会をしました。

また、いつか会おうね~(^○^)