9月の「癒しのミュージアム」 | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

今日はのぞみんとみーちょる主催の「癒しのミュージアム」に行ってきました。

このイベントは、心屋塾関係のカウンセラーやセラピストの方を中心としたもので、それぞれが自分の得意なもので出展しています。リーディングや占い、カウンセリング、マッサージなど、癒されるコーナーがいっぱい。



左側が、みーちょる。右側が、のぞみん。
大好きな二人。

終了後の懇親会で、ツーショットを撮らせてもらいました。

もう一回って、お願いしたら、こんなことしてくれました。




いー感じでしょ(o^-^o)

来月は平日で15日。
11月は22日に開催するそうです。
詳しくは、Facebookページ「癒しのミュージアム」をご覧ください((o(^∇^)o))

来月の開催日は休みなので、出展はしませんが、遊びに行きます(o^-^o)
楽しみだなぁ❤