やっと晴れた~(^○^) | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

久々にいいお天気((o(^∇^)o))

さて、今日は仁さんのBeトレに初参加の日です。

生・仁さん、初めてやわ~(^○^)

認定講師のみなさんも来ているはずなので、のぞみんやみーちょるもいると思うんだ。

人が多すぎて、会うのは無理かもね。

今月の後半は、のぞみんの上級ワークショップに参加することになっていて、楽しみ❤
でも、ちょっと怖い( ̄▽ ̄;)

のぞみんは怖くないけど、どんな自分が出てくるかというのは、楽しみであり、怖くもあるんですね。

今度、優ちゃんに会うのは、来月の舞台。
東京公演の千秋楽を見に行きます。

先月のラッキーな映画の舞台あいさつと違って、間近で観ることはできないかなと思っているので、会うというよりは遠くから眺めるって感じになるだろうな。

映画といえば、「ロマンス」大ヒットみたいですね。
良かった、良かった(o^-^o)

渋谷の映画館にリピートしたいと思っているんですが、なかなか時間がとれなくて。
でも、何とかして行きたいと思います。

この映画、優ちゃんヲタということを抜きにしても、マジに、いい映画だと思います。
なので、ぜひたくさんの人に観てもらいたいな(о´∀`о)

来月はAKBの握手会がありますし、いろんなことしていますけど、私って本当に優ちゃんが好きなんだなぁと改めて感じています。

では、今日は仁さんとお勉強してきま~すd=(^o^)=b