キラキラ優ちゃん( ☆∀☆) | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

久しぶりに、優ちゃんに会えました。
本当に本当に嬉しかった((o(^∇^)o))

仕事で応募できなくて、あきらめた舞台あいさつ。
のはずが、ある日ブログのコメントに、券が余っているので、もらってくれませんかと書いてくださった方がいて…
えー!?こんなことってあるんだー‼

そのコメントは、私が優子ヲタのアルさんのブログに書いた行きたかったと連呼したコメントを読んだ方からで、びっくりしたけど、すごく嬉しくて、お言葉に甘えさせていただきました。

席は、前から3列目の右寄り通路側。
いよいよ登場!で、優ちゃんが通ったのは、なんと私のすぐ真横の通路!
きゃ~ウソみたい~でもほんとだ~!
嬉しすぎて、ウルウル(  ;∀;)
でもでも、ここで泣いちゃあかん!
肉眼でばっちり見える席を堪能せにゃ!
と気合いを入れて、楽しませていただきました。
退場も同じ通路で、うわ~(^○^)

撮影禁止だったので、Twitterからもらった今日の優ちゃんです。


生の優ちゃんは、顔も背もちっちゃくて、キラキラした大きな目で、めちゃめちゃ可愛い❤のです(o^-^o)

トークの切れも抜群で、相変わらず頭の回転が早くて宣伝上手。

やっぱ優ちゃん、最高だ~( ☆∀☆)