やっかみ | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

優ちゃんのリクアワへのサプライズ出演が批判されているというニュースが出た。

卒業したばかりで、何度も出演するなんて引退詐欺だと言う人がいるという話なんですが、皆さんはどう思いますか?

何度もって数ヵ月に1回ですよ。

そんなしょっちゅうって訳じゃないと思います。

リクアワでたった1曲、キレッキレのパフォーマンス見せただけで、何を騒いでいるんだか。

別に自分から出てるわけじゃなくて、ちゃんと運営からオファー受けて出てるんだよ。

全然OKでしょ。

たまに出てくれるって嬉しいじゃん。

応援に来てるようなもんなんだから。

卒業するとき、優ちゃんは呼ばれたら来るって言ってたもん。

詐欺なんかじゃないよ。

それよりね、久しぶりに仲間と共演できて、テンションあがりまくりの優ちゃん、可愛いやん。

里帰りに浸って楽しんでる優ちゃん、幸せそうだった。

大半のファンは優ちゃんがリクアワに出てくれるの喜んでると思う。

そうじゃなかったら、ランクインしないよ。

泣きながら微笑んでが、まだ出てきてないのがその証拠。

昔から卒業生も参加して、みんなで楽しめるのがリクアワじゃないですか。

年に1度の里帰りなんだから、あったかく迎えようよ。

卒業後、まもなく出ていたライブはCM絡み。

おそらくスポンサーからオファーがあったんでしょう。

本人は仕事が来たから承けただけ。

復帰のカウントに入れられてもね~

もうね、優ちゃんの人気をやっかんでる人が言ってるとしか思えない。

卒業後も優ちゃんが活躍してるから、リクアワも含めてオファーが来るんだもんね。

スゴいことだよ。

泣きながら微笑んでは何位かな~

優ちゃん、出てきてほしいな、何にも気にしないで。

ヘビロテも今日出ちゃったし、優ちゃんが出る可能性があるユニット曲は上位にいきそうだから、最終日の明日が楽しみだね。

スキャンダラスもまだ出てない。

こじゆうは、今も根強いファンがいるんだなって実感する。

どう考えても、みんな優ちゃんが出てくるの期待してるじゃん。

やっかんでも仕方ないよ。

優ちゃんは、誰からも愛される偉大な人なんだから。

みんな大好き大島優子。

素直に応援しましょうよ、ね!




何度でも、いつでも帰ってきていいよ。
ここは、あなたのhome townなんだから…