優ちゃんが帰ってきた! | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

可愛い可愛いアイドル、優ちゃん復活!
昨日はリクアワ2日目。
おとといのあっちゃんに引き続き、卒業生・ゆうこ登場!
こういう日に行った私は、なんてしあわせものなんだろう(≡^∇^≡)

1曲目が週末Not yetと出たときは、もしかしてと一瞬思いました。
でも、まさか本当に優ちゃんが登場するなんて!

ノイエなのに、会場はゆうこコールでいっぱい(*^▽^*)
そりゃそうだよね。







ノイエのメンバーだけでなく、AKB48グループのメンバー全員、ファン、スタッフ、みんなから慕われ、愛されてる優ちゃん。




幸せな子だなって思う。

嫁は久々に会ったのか、優ちゃんと同じ部屋にしてもらって、甘えん坊さんしてました。














おしどり夫婦だね( ・∇・)
可愛いなぁ❤

生・優ちゃん観られて、本当に幸せでした( 〃▽〃)