めちゃイケSP 路線バスの旅① | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

すごいよね、この番組。
優ちゃんのバラエティーは、大丈夫かっていうぐらい体張るから、めちゃめちゃ面白いんだけど、今回はなんと国立競技場ライブの前日から一泊二日の旅なんていうとんでもない企画。
それでもいつもの通り、全力の優ちゃん。

最初は矢部っちにリアルタイムで、長男が産まれた話題からスタート。
そして、優ちゃんの夢について語る中、最初の停留所に到着。







女優になっても、めちゃイケに出てくれる、何でもやってくれるという優ちゃんに、こんなゲームが用意されていました(*^O^*)
潜水ゲーム~









何度も潜って、お魚やらウニやらとってくるという危険なコーナー。
途中、応援ゲストでみぃちゃん登場!
剛力ダンスで盛り上げてくれました(*^.^*)











バスに戻ると、やりたいコーナーがあると話し出す優ちゃん。
え?何のコーナー?
たかっしー!
来るかもよ。
え?
待つこと1分…
急には無理でした(*^^*)

安堂ロイドにキムタクの妹役で出演していた話になり、次は…





最新型アンドロイドに到着!
一体、何をやるんだろう…

優ちゃんて、本当に何でもやるからスゴいよね~(^_^)
続きは次回です。
お楽しみに~(*^^*)