。。☆7月になりました〜☆。。 | ジュノンの青空の花びら☆

ジュノンの青空の花びら☆

心が病んでいる時、心が泣いてる時・・
心が希望に満たされてる時・・
どんな時でも、青空のかなたに、花びらになって飛んでいきたぃ。
そして、いつか省吾さんの肩に辿り着きたい~☆
日常の出来事をダジャレ&オヤジギャグを踏まえて
の~んびり綴っていきます。











今年も瞬く間に





半分過ぎてしまいました💦🫢





後半、もう7月に突入です😅





このジメジメジトジト続きの梅雨☔️





早く明けてちょん〜🙏






この間、注文していた





省吾さんの洋楽カバー🎵の





アナログ盤3枚、無事届きました👌






早速開封〜〜👀












レコードジャケットの表と裏‥



































嬉しい事に、3枚のレコードが





入る、ケース付き❣️















カッコよか〜🥰





眺めてるだけでも





ワクワクしてきます😍





早く、プレーヤー買わなきゃ〜笑






それと、先日、省吾さんの





秋から冬にかけて





ファンクラブ会員限定の





イベントのお知らせが来た😃😃





超楽しみです❤️





エントリー、ガンバリます💪