。。☆6月になってました〜☆。。 | ジュノンの青空の花びら☆

ジュノンの青空の花びら☆

心が病んでいる時、心が泣いてる時・・
心が希望に満たされてる時・・
どんな時でも、青空のかなたに、花びらになって飛んでいきたぃ。
そして、いつか省吾さんの肩に辿り着きたい~☆
日常の出来事をダジャレ&オヤジギャグを踏まえて
の~んびり綴っていきます。












九州北部は先日





やっと梅雨入り致しました☔️





今日は晴天☀️でしたが‼️





ずいぶんと経ちましたが





去る🐒6月7日は





◯◯回目の結婚記念日でした😁






今回も例の化粧品のポイントを使い






選んだのは佐賀の温泉宿の






イタリアンレストランの






コースランチ🍽️でした✌️






ダンナちんと無料ランチ





食べに行ってきやした👌













































‥こんな感じで美味しく頂きました






お昼からは、ひたすら車を走らせ






目的地は平戸🫡











泊まりは平戸のリゾートホテル







































ホテルに着き





久ーしぶりの大浴場の温泉に浸かり





身も心もリフレッシュ‼️





その後、夕食はビュッフェ





昔の言い方ならバイキング〜笑





↑最後の写メは





お部屋にちょっとした





露天風呂が付いていました😃





めっちゃテンション上がりやした





翌日は、ゆっくり朝ビュッフェを





頂いて、我が家に向かいました





帰りは姑を留守番させてたので





早めの帰宅でした😅





また、すぐに現実に戻りました😓





あっと言う間のプチ旅行でやんした