ゴールデンウイークにお越しいただき、

お買い上げいただいた時計を、

お届けに上がりました。

名古屋市中心部にお住いのK氏のお宅。

 

「うわあ!」

 

と思わず声が出てしまう、素晴らしい空間です。

 

アンティークな家具と、ブラウン系にまとめられた

絶妙なインテリア。

レイアウトのすばらしさ。

 

当店のお客様なら、

この空間がお好きな方は、

多数お見えになることでしょう。

ご無理を言って、ご紹介させていただくことにしました。

 

玄関の扉を開けると、すぐに飛び込んできた光景。

まるで、この時計を飾るために作られたような小スペース。

スポットライト(!?)まであります。

 

 

そして、リビング方向へ。

 

扉を開けますと、

左側の壁に目を奪われます。

 

 

「!!!!!!!!!」

 

そして、 

 

「ン」

「!!!!!!!!!」

 

 

正面を見ました。

 

圧巻です!!!

 

数歩、歩きまして、

 

左に顔を傾ければ・・・・・

 

「!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

しばし言葉を失っておりました。

 

 

 

 

いいですよね!

 

 

机上のアンティーク群も素晴らしいです。

 

 

 

別の部屋にも、時計君たちが、飾られておりました。

 

 

 

 

美味しいコーヒーもいれていただき、

まるで、おしゃれな喫茶店にでもいるような気分に。

 

K氏、

楽しいひと時をありがとうございました。

 

 

 

 
 
柱時計専門店 ウォーターベリー