流し台の排水ネットあるじゃないですか。

排水ネットの掃除をさぼり

ゴミが詰まってるところに

キレイな水を流したら

どうなるか知っていますか?

 

 

水は流れず更にはゴミも溢れ出てきて

散乱ですよ笑

(この例えが伝わる人はズボラ仲間ですね🫣)

 
 

心の学びの途中は

こんな感じにもなります。

 

 

なので溜まっているものに蓋をせず

気づいて取り除き

スッキリさせていくことは

大切なのです。

 

 

 

 

以前の私、

ストレスが出てくると

甘いものを食べたり

かわいい雑貨が欲しくなったり

音楽を聞いたり

楽しいものを求めていました。

 

 

 

だけどどこかいつも

不安で心配だったのです

 

 

おうち整体を学んでから

 

 

視点や思考の変化で

今まで気づいていなかった

心の中に抱えてたモヤモヤが

出せるようになったり

 

 

 

施術や気功で

身体の滞りが流れていくのを

感じたとき

 

 

何より身軽くなって

スッキリしていることに

気がつきます。

 

 

お腹がパンパンなのに

美味しいものを食べても

あまり美味しく感じられないと

いうこともありますよね。

 

 

かわいい雑貨を置きたいときも

部屋がごちゃごちゃなら

片付けてからにしようと

思うのですよ。

 

 

 

今では

心が苦しくなったとき

体がつらくなったとき

 

 

早め早めに心も体も

スッキリさせられるように

なりました!

 

 

 

心も体もスッキリしていくと

自然と無駄使いも減っていきました笑

 

美容院で雑誌を観てても

この年代だからこうならなきゃ!

みたいなものが減っているから

気楽にいられます。

 

 

いつも何か追われていたり

焦ってしまう方にも

 

おうち整体の

心と体をスッキリさせる

メソッドを知っていただきたいです。

 

良い流れはつくっていけます!

安心を増やしていきましょう♪

 

 

 

 

 

今後の講座予定はこちらから

 

講座スケジュール