神経刺激を利用して

筋肉・筋膜・靭帯まで一気に緩める

スペシャリストの技を学んできました。





むつかしい言葉は苦手な私は

どういうこと⁈と思ってしまうのですが


自分が施術を受けた感想としては


//

痛みもなくむしろ心地よい中で

いつの間にかゆるんでいた!

\\


そんな施術です♡





私最近歩くときの姿勢が

前につんのめっている感じが

していたのです。


それがいつものスーパーに向かって

歩いていくときにふと


あれ?

いつもより姿勢よく

足が軽く歩けている!!


ということに気づいたのです。

嬉しい♪



これはぜひ家族にもそうだけど

みなさまにも体感していただきたい♡



学んですぐ還元していけるところも

おうち整体の良いところだなと思います。





私、基本的に体は丈夫なのですが

ちょっと体調を崩したのですね。


そのときに

痛みもなく過ごせるというのは

ありがたいことだなぁと実感しました。



ご自身のためにも

大切な方のためにも

お身体のメンテナンスを

おすすめ致します。