お子さんの頭痛に悩んでいる方も多いですよね。

 

お子さんが頭が痛いと言っても、お母さんが痛みを変わってあげられることもできないですから大変ですよね。

 

何がいけないんだろう?何でこうなってしまったのかと原因探しをしては、何かをやめてみるとか変えてみるというのも、忙しい生活の中でのやりくりはご自身のお身体も経済的にも大変だと思います。

 

 

そんなお子さん想いのママさんにお子さんとの信頼関係が深まり、周りの影響に左右されず安心をつくっていくのに知っていただきたいことがあるのです。

 

 

それが体と心の根本を知るということです。

根本がわかってくると、シンプルな答えを出せるようになり、やることが明確になっていきます。そして問題が起きても悩むことが短くなっていきます。

 

 

家族の悩みが減っていくと家庭の雰囲気全体が良くなっていき、会話も明るくなっていきます。

それには心と体だけでなく気の影響もあります。

 

 

頭痛が改善されるだけでなく、家庭を守るママさんも元気になれちゃうのがおうち整体の心気体メソッドです。

 

心気体のメソッドは言葉で聞くよりも体験していただくのが何よりです。

今回頭痛に特化した特別講座をご用意しました。

 

 

 

 

お子さんが持つ自然治癒力、回復力を高めていくサポートをママの手ひとつでできるというのはママにとっても、お子さんにとっても嬉しいことに繋がります。

 

 

施術をしているうちに、子どもが寝てしまうことってよくあるのですね。

それが心地よくすやすやと眠ろうものなら、幼きころのままのくったくのない愛しさがこみ上げてくるわけですよ!

子どもが思春期になってもそんなしあわせを味あわせてもらえるのも身につけていただきたいポイントです。

 

 

 

ご自身で安心をつくっていく一歩をスタートしてみませんか。

 

お会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

image

 

 

 

 

 

おうち整体®特別講座

 

『 敏感女子の本気の頭痛改善 』

〜薬も不安も手放してお天気に振り回されないワタシになる!~

 

 

【 日時 】3/7(木)10:00~12:30

【 場所 】東京三軒茶屋会場
 田園都市線三軒茶屋駅より徒歩約1分

【 講座費 】16,500円 満枠 →お話のみ参加 10,500円

【 定員 】ヘッドセラピー施術枠4名満枠 →お話のみ参加 増枠2名

 

【 タイムスケジュール 】

10:00~10:30 体のお話 (今村先生)

10:30~11:00 心のお話と気功体験(みたけ先生)

11:00~11:30 頭痛改善ワーク

11:30~12:30 ヘッドセラピー施術体験 満枠 

 

⚠️ ヘッドセラピー施術満枠に付き、講座のお話部分だけご参加いただける

お得な追加枠をご用意させていただきました。お話のみでお申し込みの方で

施術をご希望される方は、施術分料金(6,000円)追加にて13時から承ることも可能です。

その際は事前にメッセージ又は当日スタッフまでお尋ねください。

 

 

【 講師 】

今村ますみ・御嶽南子・宮良美帆・中山真弓

 

詳細・お申込みページはこちら↓

image