頭痛のときは頭が痛い。

 

痛みがあるというのはやっかいだけど

痛みがあるということで考えごとが

出来なくなるということもあると思うのです。

 

 

 

頭でぐるぐる考えてしまうときに

何も考えずに休みなさーいと

体が教えてくれているのだったら

痛みの捉え方も変わってきますね!

 

 

痛みがあることでいつもやっていることが

出来ずに家族や周りの人の助けを借りることで、優しさや心強さ家族の成長を感じることもありますよね。

 

 

 

逆にそういう人が周りにいない場合には

助けてくれる関係を作っておこう!と

いったきっかけになるかもしれません。

 

 

ただ、痛みが続くことは辛いですし、頭痛が悩みのタネとなってしまうこともあります。

 

 

それには頭痛が出たときに

お薬に頼らなくても改善出来る!

というのを知ってもらいたいです。

 

 

お薬以外の選択肢もあることは

心の安心にも繋がることになりますね。

 

安心は体を緩ませてくれます。

 

 

頭痛が出る理由はいたってシンプルだったりします。そういった根本を知ることで悩むことも減らしていけます。

 

悩むことが減れば日常の過ごし方も変わっていけますね♪

 

 

 

ゆるむ、やさしい、愛しい日々へ

 

 

今だけ割引クーポン付

「おうち整体簡単、頭痛診断!」

↓↓↓

https://resast.jp/page/fast_answer/10926

 

 

 

 

左から、中山先生、私、今村先生、宮良先生でお届けします!

 

天気の変化や光や匂い、音などにも敏感な頭痛持ちさんも変わっていけるのです。