どんなときに心の奥から

あったかいものが沸いてきますか?


平塚からこんにちは。

気功整体 日なたぼっこのみたけです。



本日はおうち整体本部講座へ。

朝、おうち整体のインストラクターあやさんからメッセージが届きました。

それはあやさんのご友人の方を私が施術担当させていただくことになったからでした。

あやさんからのメッセージの最後に


◯◯(場所)で出産したときも

白岡に転居するときも

手伝いに来てくれた

高校のときからの大切な友人なんです(^人^)💕


と書かれていました。


その言葉になんだか胸の奥が熱くなり、あやさんも素敵な方でそのあやさんの大切な方を担当させていただけるなんてとてもしあわせなことだなぁと。


そして電車に揺られながら、そうかぁ今の自分は誰かが誰かのことを大切にしているとき心があったかくなるんだなぁと感じたのでした。






先日は、おうち整体のインストラクターみほちゃんが仲間のためにミーティング終わってからお疲れの所にささっと動画を作って良かったら使ってくださいと行動していてね、それにも胸が熱くなったのです。


そうやって誰かのために即動けるというのもほんとに素敵だなぁと思うのですよね。



言い出したらキリがないけれど

おうち整体ではそんなあたたかい行動をする仲間がたくさんいて心がほかほかするのです。




皆さんの心の奥からじゅわっとあったまるときはどんなときですかね。



身近な大切な人を大切にしたくなったら

魔法の手を身につけてみませんか。



きっと困ったときに役立ってくれることになりますよ。




ゆるむ、やさしい、愛しい日々へ。






そうそう、頭痛持ちでお困りの方、

良かったらこちらをお試しください♡

 

「おうち整体簡単、頭痛診断!」

↓↓↓

 

https://resast.jp/page/fast_answer/10926

 

 

 

左から、中山先生、私、今村先生、宮良先生でお届けします!


ご自身のことも大切になさってくださいね。