頭痛改善は気になるけど

自分が不器用なので整体できる気がしないです。

整体できないと改善できませんか?

 

 

というお声にお答えします♪

 

 

平塚からこんにちは。

気功整体 日なたぼっこのみたけです。

 

 

 

整体師って響きかっこよくないですか!?

陰陽師みたい!

 

今度、山崎賢人さん主演映画『陰陽師0』

BUMPが主題歌だそうですよ飛び出すハート

 

画像お借りしました。

 

 

話を戻しまして

 

 

 

おうち整体の整体講座はどなたでも出来るようになります!

 

 

それはお伝えしていることが

すごーーくシンプルなのです。

 

知識ではなく即使っていただけるように

実践重視でお伝えさせていただいています。

 

ですので、学んで2回目で耳鳴りを改善させちゃった方もいらっしゃいます♡

 

 

そんな受講生さんたちも経験0から始めたママさんたちが多いのです。

 

先輩たちが再受講に来てくださりして、毎回和気あいあいとした雰囲気で開催していますので安心してくださいね♪

 

 

そしてもう一つのポイントとして

 

おうち整体は気功整体講座です!

頭痛が辛くてほぐすのもムリという場合には、気功をお役立てください。

 

 

そうどんなときにも

出来ることがあるのです。

 

  

 

 

 

私は正直自分が整体師になるなんて35年間で思ったことなかったのです。

 

整体って何をするの?

と思っていたくらいです。

 

 

力加減も最初はわからず子どもにやって、「もういい」と言われてしまうこともありました真顔

 

 

だけど今では

子どもの方から施術して!と言ってもらえるように変わりましたし、

お客さまから楽になりましたとお声をいただけるようになりましたにっこり

自分の体も改善しました。

 

 

本部講座内でも、受講生さんたちが変化されていく体験談をたくさん聞くことができるのです♡

 

 

つまづきやすいところのご相談も気軽できるよう本部講師も全力でサポートさせていただきます。

 

 

image

 

 

体のこと詳しくなくても

気功もよくわからなくても

不器用さんでも

 

 

体と心と気の巡り改善のポイントを知り

実践していくことで

未経験からでも改善が可能になっていくのです♡

 

 

巡り力と排出力を高めていくことで

頭痛のお悩みから抜け出して

楽しく過ごしていきましょう♪

 

 

ゆるむ、やさしい、愛しい日々へ。

 

 

 

最後にご案内をさせていただきます。

 

 

おうち整体講師メンバーで頭痛改善したい方、頭痛の悩みから抜け出したい方に向けて根本改善に繋がっていく特別講座を開催することになりました。

 

ありがたいことに満枠になったのですが、せっかくの機会ですので2名さま増枠をさせていただきました!

 

 

一歩を踏み出すきっかけになったらいいなと早割もご用意してます。

この料金な土曜日までです。

 

 

 

頭痛改善特別講座は、

頭痛改善講座 9,900円と

60分のヘッドセラピー施術 6,600円に

無料カウンセリングがついて

講座料金16,500円でお届けのところ

 

 

2月10日(土)までにお申し込みの方に限り

 

特別に講座料金を

 

40%OFF6,600円引き

 

9,900円 とさせていただきます!

 

 

チェックリストに2つ以上当てはまる方は

詳細ページもご覧ください♪

↓↓↓

https://smart.reservestock.jp/event_form/901354

 

 

必要な方へ届きますように。