頭痛改善に向けて検索してたどり着いてくださった方ありがとうございます!

たまたま検索に引っかかってたどり着いてくださった方もありがとうございます♪

 

私は検索から人生を変える出会いがあったので、これもご縁だと思うと嬉しいです。


 

 

平塚からこんにちは!

気功整体 日なたぼっこのみたけです。

 

 

頭痛を改善させたくてSNSに載っていることや誰かが言っていたことを試してみたことはありますか?

 

これだけ情報が溢れているのだからやらない手はない!

といろいろ試すものの・・・

 

 

なかなか頭痛の悩みから抜け出せない。

 

 

できれば子どもの将来のためにも自分の悩みには

お金をかけずにどうにかしたい!

 

 

以前の私はそう思っていたのですが

だけどいくら神頼みしても

悩みから抜け出すことはできませんでした。

 

 

 

ようやく抜け出すきっかけとなったのが

自分を変えたい!

このチャンスを逃したくない!

って不安を抱えながらもチャレンジしてみたことでした。

 

 

それは

知らない場所に行ってみる

学びのためにお金を使う

ということもその一つでした。

 

 

ドキドキだけどやってみよう!

 

と動いてみたことが視野を広げることになり結果、

悩みが減るだけでなく、

時代や場所に左右されない健康と

温かみのある生活に繋がることになったのです。

 

 

 

 

新しいことを次々試したいという方は、

SNSからの情報を試し続けるのも

いいと思うのですが・・・

検索に時間を取られてしまうということもありますよね。

 

 

一日30分検索していたとして

30日で450分。

1年だったら5400分!

 

 

その時間をご自身や周りの人を大切にする時間に

できたらいいなと思いませんか?

 

 

30分あれば例えば…

 

・お散歩をする

・ペットと遊ぶ

・資格の勉強をする

・片づけをする

・お風呂に長くつかる

・久しぶりの家族や友だちに連絡をする

・ブログを書いてみる

・お昼寝をする

 

 

などちょっと思いつくだけでもいろいろ出来ますね!

 

 

何もしないというのもおススメです。

 

 

根本的に体質改善していくには継続も必要となります。

ちょっとやってやめてしまっては

すぐに元に戻ってしまうという経験はありませんか。

 

我慢する改善も長続きしませんよね。

 

 

今までの改善は

やらなくちゃいけない!

これはしてはいけない!

 

とただでさえ痛みで大変な想いをしているのに

自分を追い詰めてしまっていませんでしたか。

 

 

 

これからはもう、がんばらない。

がんばらなくても改善し継続できる環境を整える!

 

そんな根本改善を身につけて

穏やかに過ごしていただきたいのです。

 

 

 

変わっていけるのは、今までの受講生さんの体験談からも間違いないと言えます。

 

 

わくわくする方へ進みましょう♡

 

 

ゆるむ、やさしい、愛しい日々へ。

 

 

 

 

最後にご案内をさせていただきます。

 

おうち整体講師メンバーで頭痛改善したい方、頭痛の悩みから抜け出したい方に向けて根本改善に繋がっていく特別講座を開催することになりました。

 

 

 

一歩を踏み出すきっかけになったらいいなと早割もご用意しました。

 

 

 

頭痛改善特別講座は、

頭痛改善講座 9,900円と

60分のヘッドセラピー施術 6,600円に

無料カウンセリングがついて

講座料金16,500円でお届けのところ

 

 

2月10日(土)までにお申し込みの方に限り

 

特別に講座料金を

 

40%OFF6,600円引き

 

9,900円 とさせていただきます!

 

 

チェックリストに2つ以上当てはまる方は

詳細ページもご覧ください♪

↓↓↓

https://smart.reservestock.jp/event_form/901354

 

 

必要な方へ届きますように。