お子さんと自然な会話が弾み

体調に関わる相談もできる

オヤコミュニケーション。

 

 

平塚からこんにちは。

気功整体 日なたぼっこのみたけです。

 

 

高校生の娘との施術中におしゃべりしていると、

周りには生理痛が重たくて薬を飲んだり、

身体に不調を感じている子がいっぱいいるみたいです。

 


 

それを聞いて、私も高校生の頃のことを思い出しちゃいました。

生理痛がツラくて、ぐったりして、

知り合いのお店で休ませてもらうこともよくありました。

 

 

 

でも、そのことを親に相談できていたかというと

正直、覚えていないのです。

生理痛以外でも、私は親にあんまり相談できてなかったんだと思うのです。

 

 

今は施術をしながら子どもに触れるので

何となくの不調は体の状況から知ることもできるのですが、

 

おうち整体をしていなかったら

子どもたちと必要なことも、何気ない会話も

できていたのかなと思います驚き

 

 

 

施術によるコミュニケーションは

体調を整えるだけでなく

自然と親子の絆を深めてくれます。

 

 

気軽におしゃべりしながら、

お子さんの気持ちや身体のことにも気づけるって

すごく素敵なことだと思いませんか。

 

気功整体は、家庭を守るママたちにとって、

笑顔と元気をもたらしてくれる存在となります。

 

楽しいコミュニケーションを通して、

家庭のハッピー度もアップしていくといいですね!

 


ゆるむ、やさしい、愛しい日々へ。



 

 

 

 

 

 

【子育て、アレルギー体質、介護の味方!】

 

40代ママさんの

がんばらなくても喜ばれる!

心気体が整うぽかぽか手腸活バイバイ 

 

 

おうち整体インストラクター

みたけ南子です。

 

image

 

1982年生まれ。高2、中3の母。

昨日までぼろぼろだとしても【日々是新】

毎日が明るく、毎日が門出である。

「家庭から社会を平和に」

おうち整体の心気体の学びを

神奈川県平塚市で開講しています。

 

 

 



 

 

悩む時間が減っていくおうち整体プチ説明会

その日から気功を使ったお手当が身につけられる魔法の手講座

 

全てオンライン(zoom)開催! 

2/2(金)21:00〜

2/4(日)10:00〜

2/6(火)21:00〜

2/8(木)10:00〜

 

 

1/26(金)21:00からメルマガにて募集開始します。

 

 

 

 

40代ママの強い味方おうち整体!

無料のメールレターもお届けしています。

講座などのご予約も可能です。

まずはここから↓