10分だけ施術しても

「あったかいし楽になった」

と喜ばれるし、

 

じっくり施術すると

「巡り、癒され、満ちました」

良い時間が流れていたと

ご感想をいただける。

 

 

このように人に喜ばれる

整体技術を手に入れたいと

思いますか?

 

 

 

 

 

 

しかも、

施術未経験の主婦から

始められます。

 

 

 

平塚からこんにちは。

気功整体 日なたぼっこのみたけです。

 

 

Mさんは

今まで自分に自信がないまま

お母さんになり、

子どもの手が落ちついた頃に

いざどこかで働きたい!

と思っていても

自分には資格も

培ってきた能力もない

ことに気づき

 

自分が必要とされる場所なんて

ないのかもしれない。

30年以上今まで生きてきて

何をやってきたのかと

後悔していました。

 

そんなMさんが

たまたま出会った

心と気功と体のこと

一緒に学べる

おうち整体に惹かれて

 

 

整体技術を学びだしたところ

何もないと思っていた自分には

たくさんの能力があることに

気づけたのです!

 

 

気持ちも前向きになり

施術で人に喜んでもらえること

誰かの役にたてることは

生き方も変えることに

なりました!

 

 

自分の悩みが薄れていくと

家族との関係も変わりだし

家族への心配も変化し

日々を穏やかに過ごせるように

なりました。

 

 

 

高齢になっていく両親

成長していく子どもたち

私たちの老後はどうなるのだろう

未来に不安しかなかった過去。

 

 

ただ何も出来ずに

できれば想像する未来は来ないでほしいと

怖くて目をつぶるしかなかった。

 

だけど

自分でも驚きますが

今は目を開いて

望む未来に今からできることは

なんだろう?と

創造していくようになれました。

 

 

人は変われる。

何度でも今から生まれ変われる。

 

 

最初は疑いながらも

でもどこかで変われるなら

変わりたい。

 

ずっとずっと心の奥に願っていたこと。

 

 

小さな小さな

希望でしかなかったけれど

 

image

 

おうち整体で

あたたかい言葉と人の為に行動できる

こういう人たちなっていきたいと

思った理事たちの背中と

一緒に切磋琢磨できる仲間と共に

 

アップダウンときに停滞を

何度も繰り返しながらも

前に進んできました。

 

 

少しずつ変化していけていることに

希望は希望だけでなく

間違いのないものに

変わっていきました。

 

 Mさんは

現在、過去を

塗り替えていくことができ、

未来もまたどんどん良い方へ

塗り替えようとしています。

 

image

 

未経験で始めたMさんは今では

インストラクターとしても活動したり

仲間と施術会をやったり

家族と笑いあい

想像すらできなかった

遥かに楽しい40代を過ごしています。

 

 

 

自分にできるかどうかは

やってみないと

いつまでも想像から出られません。

 

 

まずは一歩を踏み出してみませんか?

 

 

おうち整体1DAY体験も

人数限定で開催しています♪

 

 

 

ゆるむ、やさしい、愛しい日々へ。

 

 

 

 

 

 

【子育て、アレルギー体質、介護の味方!】

 

40代ママさんの

がんばらなくても喜ばれる!

心気体が整うぽかぽか手腸活バイバイ 

 

 

おうち整体インストラクター

みたけ南子です。

 

image

 

1982年生まれ。高2、中3の母。

昨日までぼろぼろだとしても【日々是新】

毎日が明るく、毎日が門出である。

「家庭から社会を平和に」

おうち整体の心気体の学びを

神奈川県平塚市で開講しています。

 

 

 

 

 

悩む時間が減っていくおうち整体プチ説明会

その日から気功を使ったお手当が身につけられる魔法の手講座

 

全てオンライン(zoom)開催! 

2/2(金)21:00〜

2/4(日)10:00〜

2/6(火)21:00〜

2/8(木)10:00〜

 

 

1/26(金)21:00からメルマガにて募集開始します。

 

 

 

 

40代ママの強い味方おうち整体!

無料のメールレターもお届けしています。

講座などのご予約も可能です。

まずはここから↓