ママの頭皮トラブルにも

いつでもできる道具不用の頭皮ケア!

 

 

シャンプー替えてもなんで出てくるのー!

フケ、かゆみ!

変わらない髪のお悩み。

シャンプー迷子になっていませんか。

 

 

 

 

 

 

頭は毎日洗ってしっかりすすいでいるの!

美容院で時々ヘッドマッサージ受けてるし!

 

なんでなの?

 

 

 

それ実は頭の滞りがちゃんと流せていないのかも!

頭皮は想像を超えてダメージやストレスでコリ固まっていることがあります。

 

 

なので表面のケアだけだと追いついていないこともあります。

毎日のヘッド施術でほぐしていくことで

気がつかず動けなくなっていた滞りも変わっていきます。

 

 

私はいつからか美容院に行き

髪を染めてもらうと

翌日くらいから脱皮のように

フケが出てしまうのが悩みでした。

 

 

あまりに毎回そうなるので

体質だからもうそういうものよねと

諦めていたのですが

それも違っていたのです!

 

 

健やかな頭皮環境になれば

自然と痒みもフケも

落ち着いていったのです。

 

 

脱皮体質じゃなかったー!

シャンプーの泡立ちもよくなってる♡

 

産後の抜け毛。

ストレス抜け毛。

 

 

40代以外と人に言いにくい頭皮トラブルも

出てきていませんか?

 

 

頭皮環境も自分の手で

感じながら整えていくこと

出来ますよ♪

 

 

小顔とヘッド施術両方合わせて

すっきり上半身に♡

 

 

ゆるむ、やさしい、愛しい日々へ。

 

 

 

 

 

おうち整体ヘッドセラピストは小顔施術とセットで学べます。

 

 

 

日なたぼっこの毎日小顔の会

(おうち整体 小顔セラピスト講座)

 

①めんどくさくない(道具、時間とか)!

②安心、安全のプロの技術!

③相談し、高めあえる仲間の存在!

 

 

そして日なたぼっこが目指しているのは、ただの小顔ではありません。顔って気持ちも大きく影響出ています!なので体だけでなく心のことも大切にしながらプロセラピストの技術を学んでいただきたいと思います。

 

 

 

日なたぼっこがお伝えしている

おうち整体®の小顔セラピスト講座

詳細はこちら

 

 

御嶽南子(みたけみなこ)

 

おうち整体インストラクター/セラピスト

1982年生まれ。高2、中3の母。

昨日までぼろぼろだとしても【日々是新】

毎日が明るく、毎日が門出である。

「家庭から社会を平和に」

おうち整体の心気体の学びを

神奈川県平塚市で開講しています。

 

 

 

無料のメールレターもお届けしています。

まずはここから↓