【おうち整体小顔施術でキッパリ鼻炎・副鼻腔炎が終わった日のお話】

 

 

現在開催中のおうち整体Instagramライブ。

ご自身のアトピー、偏頭痛、眩暈、副鼻腔炎、適応障害などを改善させた

看護師さんでもあり、本部講師仲間でもあり、

千葉県松戸市でインストラクターさんをしている

みほちゃんこと宮良美帆先生

 

 

今回はライブで鼻炎、副鼻腔炎が改善したお話をしてくださっております。

おうち整体で改善したのはそれだけではなかったそうですよ!

以下みほちゃんのメッセージです。

 

書籍第2弾ライブ4日目にお邪魔しました!

色んな症状を抱えて、好転してきたから

気づくこと、見えることもあるなぁと

最近、思うのです

副鼻腔炎、鼻炎に繰り返しかかったことも

体の問題もあるけれど

何十年も悩み多きしかめっ面で生きてきた

心の問題もつながってるんだよなぁ

しかめっ面って鼻腔が狭くなるんですよ

アトピーも眉間おでこ中心に出てたし

気づいたら眉間の縦じわ深く刻まれてた

おうち整体小顔施術でキッパリ鼻炎・副鼻腔炎が終わった日のお話

おっかないのもあり、信用されてないのもあり、まだ触れないと思ってた父が施術を頼んでくるようになったワケ

体調が怪しいと思った時点で、薬なしでも改善するようになった体の変化と心の変化

など、お話してます

大変だったことも何故か爆笑エピソードになってる(笑)

アーカイブで見れるので、ぜひご覧ください😊

 

https://www.instagram.com/reel/CwNPQrHJDc8/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

 

鼻づまりって眠りも浅くなり、家族に一人でもいるとどうにかしてあげたいなと思うのではないでしょうか?

それがお子さんだとなおさらそうだと思います。

お薬飲んでもなかなか改善に繋がらない、慢性的になってしまっている方にも知っていただけたらと思います。

 

 

身体が改善していくって

自分も周りも体の持つ力を信じて見守ることが大きいなぁと思うのですよ。

 

 

それが施術を通すと変化が少しずつあったりするので、よりその気持ちも大きくなっていくのですよね。

ここが少しずつ和らいできたなとか、前より手触りが違うなとか。

 

 

家族も自分も守るやさしい手。

そんな魔法の手を誰しも持っているのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

ゆるむ、やさしい、愛しい日々へ。

 

 
 

日なたぼっこの毎日小顔の会

(おうち整体 小顔セラピスト講座)

 

①めんどくさくない(道具、時間とか)!

②安心、安全のプロの技術!

③相談し、高めあえる仲間の存在!

 

 

そして日なたぼっこが目指しているのは、ただの小顔ではありません。顔って気持ちも大きく影響出ています!なので体だけでなく心のことも大切にしながらプロセラピストの技術を学んでいただきたいと思います。

 

 

 

日なたぼっこがお伝えしている

おうち整体®の小顔セラピスト講座

詳細はこちら

 

 

御嶽南子(みたけみなこ)

 

おうち整体インストラクター/セラピスト

1982年生まれ。高2、中3の母。

昨日までぼろぼろだとしても【日々是新】

毎日が明るく、毎日が門出である。

「家庭から社会を平和に」

おうち整体の心気体の学びを

神奈川県平塚市で開講しています。

 

 

 

無料のメールレターもお届けしています。

まずはここから↓